リオンHAPPY BIRTHDAY!

Rejetスタッフ:2015/02/27 19:30


全国の南錠景馬ファンのお前ら! ざんねんHarmony!

 

今日はこのオレ! 南錠景馬様がお前らの為に、一曲歌ってやるぜ!

・・・・・・って言っても、ブログだから歌は聞こえねぇか。

仕方ねぇ、歌は今度の楽しみに取っておいて、

今日はクレイジーでビューティフルな、コイツの誕生日だ! せーの!

 

リオン! HAPPY BIRTHDAY!

 

今年も、お前のアーティスティックな服、

色んなヤツに広めていこうぜ!

そんじゃ、またな! Bye!

 

 

けーま、お祝いありがとー!

プレゼントは、歌以外ならなんでもいいからねー♪

 

さてと、今年もまたひとつ歳も取ったし、

クマモソの数もひとつ増やさないとな~!

 

あ、キミもひとついる?

遠慮しなくていいよ! 大体10分で作れるし!

特別なの作って、一緒にお揃いにしよっか? ね?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めまして、みなさん、ざんねんは!
Rejetカネコです!

 

ポジティブシンキングな残念男子ペアは、

いつでもテンション高めですね…。

今年のリオンファッションも乞うご期待!

 

ということで、
リオン、誕生日おめでとう!

 

これからもみんなを振り回しつつ、

元気なリオンでいてくださいね!

 

そして次回の誕生日は

ついに誕生日のお祝いも次で2週目終了!

4/19(日)なので、こちらも忘れずにお祝いしてあげてくださいね♪

 

それでは最後に恒例のツイッターアイコンプレゼントでお別れです!

リオンBD_2014.png

リオン、いい誕生日を!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おっ待たせ~! 待たせちゃった?

 

今日はキミがボクの誕生日を祝ってくれて、本当に嬉しかったんだ。

家族とか友達に祝ってもらうよりも、ずっと、ずーっと嬉しかった。

もちろん、キミ、だからだよ。

もう少し、一緒にいたいんだけど、いい?

 

また、来年もこうやって一緒に居ようね、約束だよ?

約束破ったら、クマモソの着ぐるみ着せちゃうんだからー!

 

ふふっ、じゃあまたね! スイーツちゃん♪

 

 

虹丘リオン