\初出し&刺激値↑↑/★☆公式激推しイベグラはコチラ☆★店舗特典も追加になりました!

ようこそ、アリス ★イベグラ大公開★

みなさま、おつアリ!
Rejet のざわでございます。


5月28日発売予定のALICE=ALICEのゲーム情報が着々と公開になっております!

本日は特別に公式激推しイベグラをシナリオ付きでブログ初公開です!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

では早速、いつもの順番をシャッフルしてお届けです!!!

今日は、この2人だ!!!

キングイベントCG\(・Σ・)/
-------------------------------------------------
キング.jpg
キング:っ!! ぅ……あぁ……っ!

アナタ:このアザ……あなた、
    また見張りの兵士に手を上げさせたわね。
    ……この浮気者

キング:いっ、は……ぁっ……だ、だってっ
    きみが全然会いにきて、くれないから!
    我慢、できなくて……っ。

アナタ:だらしのない……。
    待てもできないの? あなたって人は。
アナタ:それに来ないのは当然でしょ?
    こんな汚いところの空気を吸うなんて……
    半年に1回で十分だわ。

キング:っ……そ、んなのやだ……っ!
    月に1回でも、全然物足りないのに……!

アナタ:なら、早く外に出てくることね。
    と言っても出てこないんでしょうけど。
    随分とこの家がお気に入りのようだものね?

キング:お、れは、きみだけがいればいいんだ。
    あいし、てよ……ねえ、早くっ……!
    愛してるって、傷を付けてよぉ!

キングが大変なことになっております\(・Σ・)/
こんなキング見たこと無い!!(*´ڡ`●)
キングはどうやらアナタからのリアル愛のムチを御所望のようです(*´艸`*)
どうしてこうなってしまったのか気になりますね…(*´艸`*)
詳細はゲーム本編で!!


つづきましては、このキャラ!!


チェシャ猫イベントCG\(・Σ・)/
-------------------------------------------------
チェシャ猫.jpg
チェシャ猫:現実じゃキミも食べられないし。
      やっぱ、不思議の国が一番だよねー。
      あむ……っ。

アナタ:やっ! 首、噛まないで……っ。

チェシャ猫:あっはは、その反応たまんない!
      もっとその声聞かせろよっ! ん……っ。

アナタ:ひゃ……っ!

チェシャ猫:ん、ん……っはぁ……あまーい……。
チェシャ猫:ヤッベ、我慢してたぶん、
      とまんない……んんっ。

アナタ:や、だ……っ!

チェシャ猫:はぁ……ん、んっ。

アナタ:……っ。

あわわわわ…(*´Д`)
アナタが、チェシャ猫ちゃんにお食事されちゃっております!!(*´艸`*)
お食事シーンは殆どの箇所でDHMをつかって収録しておりますので、シチュCD同様、臨場感のある音声でゲームをお楽しみ頂けると思います!

-------------------------------------------------
スオウ先生のイベグラは、差分もぜーんぶいれて約40枚以上!!!
それでお値段、なんと、、、2,917円+税!!!

ALICE=ALICEでは、有償特典を2種類用意しております(*´ェ`*)
有償特典Aの設定資料集は、ALICE=ALICEのCDからゲームまでのスオウ先生のイラスト満載でお届けです!未公開イラスト多数収録!!
(*´∀`*)とにかくオススメです!!(*´∀`*)

有償特典Bは、差し替えジャケット6枚です!

ALICE=ALICE
、気になるけどまだ予約してない!という方は、SKiT Dolceで購入してみてはいかがでしょうか?
★ゲームの予約購入はコチラ
 SKiT Dolceで購入する
  ⇒
http://skitdolce.jp/ext/special_alice_bad.html


その他店舗特典は、公式HPをご覧くださいませ(*´ェ`*)
  ⇒http://rejetweb.jp/alice/#game



さてさて、本日更にもう一つお知らせがあります。
ALICE=ALICEの店舗特典が追加になりました(*´∀`)

【アリスネットさん】
追加特典:主人公の缶バッジ(44mm)
「A&B有償特典付き」でゲームALICE=ALICEをご購入頂きましたお客様に特典をお渡し致します。

まだどこで買おうか迷っている方、アリスネットさんでご検討してみてはいかがでしょうか?

明日も、とっても刺激的な激推しイベグラをご紹介しようと思いますのでお待ちくださいませ!
本日のお知らせはここまでです。
それでは、次回更新でお逢いしましょう!

ここじゃ、みんな狂ってるんだ。オレも狂ってる。キミも狂ってる。───

前へ

次へ