サンプルボイス第3弾公開!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
待ち望まれていたかと思います。
ジェラルドサンプルボイス第3弾です。
ご確認はまだですか?
急ぎ、こちら公式サイトにて、
 
 
 
 
 
これは……手錠でこすれた傷だな。
 
かなり酷くなってるじゃねーか……。
 
なんで言わなかったんだ。
 
オレに迷惑かけるとでも、思ったのか?
 
余計な気回すな、ったく……馬鹿だろ。
 
薬や包帯はまだ残ってるが、消毒薬は使い切っちまったし。
 
代わりになるのは……これくらいか。
 
ワインも一応は、アルコールだからな。かけるぞ。
 
こら、じっとしろ。ちゃんと消毒しなきゃまずいだろ。
 
ああ、ちょっと量が多かったか。垂れてきた……ん……。
 
なんだよ、変な声上げて。……へえ。
 
何でもないって顔じゃなさそうだけどな? んっ……。
 
暴れるな、オレに怪我を報告しなかったバツだ。
 
くくっ……いい反応だな。
 
はいはい、怒ったってその顔じゃ迫力がねぇぞ?
 
 
 
 
主人公の怪我の様子を見たジェラルドは、
彼女のことを心配すると急いで手当を始めます。
 
 
そこまでは良し
 
 
ジェラルド「ワインも一応アルコールだからな」
 
 
100歩譲ってここも良し。
 
 
ジェラルド「垂れてきた……ん……」
 
 
ジェラルド「垂れてきた……ん……」
 
 
ジェラルド「垂れてきた……ん……」
 
 
二人の距離も、
だいぶ縮まっているということなのでしょう。
 
冗談はさておき。
 
ジェラルドはマフィア、
しかし彼は、同時に純粋な人間でもあるのです。
主人公の父に恩のある彼は、
主人公のことを守ろうと本気で考えております。
 
傍にいるのは危険な男。
しかし手錠で繋がれている以上は、
手を取り合うほかないのです。
 
 
第1巻ジェラルド(CV.緑川 光)
2014.10.29発売予定です。
 
 
 
 
 
本日はここまで。
 
 
 
次回更新では、
電撃Girl'sStyle10月号
描き下ろしをチラ見せ。
 
 
 
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れらない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)