サンプルボイス第3弾、そしてRT企画!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
こう、イベント会場までは痛バッグであることを
偽装する方法とか、ないですか?
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
前振りは不要でしょう。
 
 
 
第3弾公開です。
 
 
……逃がさない。抱きしめてるんだ。
 
簡単に逃げられるわけないだろ?
 
それに、手錠があるの忘れた?
 
逃げたって、俺に追い詰められるだけ。
 
いいから、諦めて抱き枕になってなよ。
 
……熱があるからかな。温かい。どんどん熱くなってる。
 
なんで俺のせいなの? 熱が上がるようなこと、してないだろ。
 
抱きしめるのなんか、数に入らないよ。
 
やるなら……んっ……。このくらいやらなきゃ。
 
予想通りの反応。面白い。首まで真っ赤だよ……。
 
……アンタがそういう反応するから、いじめたくなるんだよ
 
 
 
 
ご確認がまだならこちらから。
 
そうですね。
何かコメントしなきゃですね。
何というか、そう来ましたか。
 
 
いいから、
諦めて抱き枕になってなよ。
 
 
 
彼はマフィアです。
そんな彼と手錠で繋がれてしまう。
 
 
結論は明らかですね?
 
 
めましょう。
 
 
 
第2巻ルチア(CV.近藤 隆)
2014.11.26発売予定です。
 
 
 
 
さてさて、
本日はもう一つ情報が。
大方、予想出来ている方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
 
 
リツイート企画第3弾の情報です。
今回、無事達成したならば
 
 
描き下ろしイラスト
 
 
を後日公開です。
前回はジェラルドの
 
 
「垂れてきた……ん……」
 
 
の瞬間がイラストとして公開されました。
ともすれば今回は……。
 
いえいえ、リツイート企画実施前。
これを語るのは尚早というものでしょう。
 
 
実施は明日10/17(金)の20:00から1時間。
480RT達成で公開です。
 
リツイート対象となるつぶやきは
こちらRejet_infoから20時にツイートされます。
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)