キアーヴェサンプルボイス第2弾! そしてテンペスタの描き下ろしが...

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
キアーヴェ
サンプルボイス第2弾が
公開されました。
 
 
 
 
……これでもまだ、何も言わないんだ。
 
あんまり強情に黙ってると、無理やり口、閉じれなくするよ?
 
君の声が聞きたいんだ。
 
ほらっ、あーん……っ。
 
ああ、噛まないほうがいいよ。
 
手錠の鎖なんて、きっとおいしくないから。
 
これで口は閉じれなくなった。
 
さ、鎖をくわえたまま、情けない声、聞かせてごらん?
 
声を出しやすくするために、そうだな……。
 
首とか耳、弱いんだっけ。
 
こうやって……撫でられるのもだめ?
 
竦み上がって、わかりやすいな。
 
じゃあこれなら、どう? 
 
んん……っ、はぁっ
 
ふふっ、そうそう。そういう反応がほしかったんだよ。
 
 
 
ご確認がまだならこちらから。
 
……こう来ましたか。
聞いての通りですので、
僕の感想はシンプルな言葉でもよろしいでしょうか?
エロいです
 
 
いです
 
 
しかしまあ、
ここからしっかり
 
 
デレますよ?
 
 
第4巻キアーヴェ(CV.鳥海浩輔)
2014.1.28発売予定です。
 
 
 
さてさてところで例のテンペスタ描き下ろし
ございますが……。
さすがです、冬臣先生。
 
 
本日公開です。
 
 
これを見ながらスペシャルボイスなどをですね.jpg
 
 
優しげな表情です。
おそらくはサンプルボイス第3弾、
あるいはスペシャルボイスか……。
二人の関係が近くなってからの1枚でしょう。
 
……なぜそこの表現をぼかすのか、ですか?
 
 
第3巻テンペスタ(CV.森川智之)
2014.12.24発売予定だからです。
 
 
気になりますならば、是非にも製品にて。
みなさま、ぜひにも。
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)