キアーヴェのジャケットを公開!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
電車内でどんなCDを聞いていても
ニヤニヤしない技術の習得を目指しています。
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
キアーヴェ
サンプルボイス第1弾と
ジャケット画像
本日公開です。
 
 
キアーヴェ_ジャケット.jpg
 
待って、こっちへ!
 
今、奴らがいた気がしたんだ。
 
……いや、まだわからないけど、あそこ。
 
黒い帽子の二人組。
 
じっとして。もしそうだとしても、
 
まだこちらに気付いていないはずだ。
 
下手に逃げたら目立つ。
 
……こっちのほうに来る。
 
顔を見られたらまずい。
 
……悪いけど、ちょっと抱きしめさせてよ。
 
ほら、抱きしめ返す。恋人のふり!
 
あと、ちょっと顔近づけるから逃げないでくれよ。
 
こうしてれば、キスしてるように見えるから……。
 
じっとしてなよ?
 
 
 
ご確認がまだならこちらから。
 
 
少し早口なキアーヴェの口調から、
緊迫した状況下にあるだろうことは容易に想像できます。
 
こうしてれば、キスしてるように見えるから……。
 
手段はともあれ、
主人公を守らねばらないというキアーヴェの
意思はしっかりと感じることが出来るかと思います。
 
ところで、単にシチュエーションCDの聞きすぎかもしれないのですが……
これがフリに聞こえるのはわたしだけでしょうか?
いや、このあと絶対キスするよねって
 
 
第4巻キアーヴェ(CV.鳥海浩輔)
2014.1.28発売予定です。
 
 
 
さて、話題は変わりましてテンペスタ
RT企画成功です。
 
冬臣先生によるテンペスタ描き下ろし
ご期待ください。
こちら後日公開させて頂きます。
 
 
 
 
明日は、キアーヴェサンプルボイスの第2弾。
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)