キアーヴェサンプルボイス最終弾!!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
キアーヴェのサンプルボイスも最終弾。
サンプルボイス第3弾が
公開です。
 
 
 
……ん、寒い?
 
さすがに全身ずぶぬれだもんな。
 
もともと山の夜は冷えるし。
 
僕は平気だよ。そりゃ寒いけど、
 
君みたいに、ぬるま湯の中で育ってきたわけじゃないから。
 
雨でずぶぬれの任務もあったし。
 
……裏切り者に殺されかけたあの日も、大雨だったっけ。
 
あの時と今と、どっちが酷いだろうな。
 
……どっちもどっちか。
 
なに、悲しそうな目になってるけど? 
 
そんなに僕が可愛そうなら、君の体で温めたらいいじゃないか。
 
へ? ちょっと、待って、本気で……?
 
あ、あのさ、苦しいんだけど……。
 
もういいや、好きにしてくれ。こうしていれば。
 
君の体も温まるだろうし……僕も、体温を保てるし。
 
本当に……変な人だよな。
 
僕が考えを読めない人間なんて、君くらいだ。
 
 
 
 
ご確認はまだですか?
ではこちらから。
 
 
第2弾とはうってかわり、
随分としおらしくあります。
 
もういいや、好きにしてくれ。
 
これはデレと解釈してもよろしいのでしょうか?
 
 
 
第4巻キアーヴェ(CV.鳥海浩輔)
2014.1.28発売予定です。
 
 
 
真実のところはぜひ製品にて。
……おや、待てませんか?
 
スペシャルボイス
聞きたいですか?
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)