ネロスペシャルボイスが公開!!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
ネロ、そのスペシャルボイス公開を賭けた
リツイート企画ですが……
 
 
成功です。
 
 
 
だんだん体の力が抜けてきたね。
 
どうして?
 
目をそらさないで、教えてよ。
 
答えられないなら、オレが代わりに言ってあげようか?
 
オレのキスに感じてる。
 
もっとしてほしいと思ってる。
 
……だから、抵抗しないんだろ?
 
いいわけは聞かないよ。答えは、ここに直接聞くから。
 
キミが嫌じゃないなら、もっと可愛がってあげる。
 
唇や耳だけじゃなく……体の隅々まで。
 
キミのこと、全部貰うから……。
 
覚悟しておいてね。
 
 
 
ご確認はこちら
 
 
ここに来て、このSっぽさ
それでいて、サンプルボイス第2弾のような
常さというものは、さほど感じません。
 
貴女へと抱いていた偏執的な愛情。
48時間の逃亡劇、そのさなか、
ひょっとするとその愛の形に、
何か変化があったのかもしれません。
恐らくは、より純粋な愛情に。
 
 
 
第5巻ネロ(CV.平川大輔)
2014.2.25発売予定です。
 
 
 
真実はぜひ、製品にて。
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)