ネロのサンプルボイス第1弾公開!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
ジャケット画像が公開され数日、
待ち望まれていた方もいらっしゃいますでしょうか?
 
 
ネロサンプルボイス第1弾が
公開です。
 
 
 
キミって耳の形、きれいだよね……。
 
今なぞってる、ここ……曲線がなめらかだ。
 
あ、耳たぶも柔らかい……ふ、ふふっ……可愛い。
 
どうしたの? それ以上は離れられないよ。手錠があるんだから
 
ほら、いい子だから、オレの側にちゃんといて。
 
ん? だめだよ、手錠は外せない。
 
これからアジトへ、キミを連れ帰るんだから
 
キミは大事なお嬢さんなんだから、保護しないといけないんだよ。
 
でも、殴って気絶させて運ぶのは嫌だし、
 
ロープでぐるぐる巻きにするのもかわいそうだし。
 
手錠が一番、やさしくエスコートできるだろ?
 
 
 
 
 
ぜひこちらからご確認を。
 
 
いかがでしょうか?
みなさま、もう強引に手錠で
繋がれるのには疲れましたよね?
その点ネロは違います。
 
 
手錠が一番、やさしくエスコートできるだろ?
 
 
彼の手錠は優しさで出来ています。
 
いやあ、どこに出しても恥ずかしくないヤンデレぶりです。
 
 
 
前回にも言いましたが、
愛は重いほどに素敵だとは思いませんか?
 
 
 
第5巻ネロ(CV.平川大輔)
2015.2.25発売予定です。
 
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)