ネロ サンプルボイス第3弾公開!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
お待たせ致しました。
 
ネロサンプルボイス第3弾です。
 
 
 
ねえ、好きだよ。
 
キミのことが、好きだ。
 
違うよ。死ぬ覚悟がついたから言ってるんじゃない。
 
キミを守り抜いて、その先もずっとそばにいたいから。
 
だから、伝えたんだ
 
絶対に守り抜くっていう、約束として
 
 
 
こちらからご確認頂けます。
 
仲間からも忌み嫌われるハイエナという存在であるネロ。
 
第1弾、第2弾にておわかりかと思います。
マフィアであるという事実を差し引いても、
彼の感覚はどこかずれたものがあります。
 
マフィア、ハイエナ、そして主人公への偏愛。
控えめに言っても、歪んだ人物というものです。
 
しかしです。そんな彼もやはり、
主人公を守りたいという気持ちは本物です。
 
 
 
 
第5巻ネロ(CV.平川大輔)
2015.2.25発売予定です。
 
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)