カラのサンプルボイス第2弾が公開!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
ジャケット画像が公開され数日、
待ち望まれていた方もいらっしゃいますでしょうか?
 
 
カラサンプルボイス第1弾
 
そして、
 
ジャケット画像を
公開しました。
 
 
 
BandB.jpg
 
 
お嬢っつったって、結局は……。
 
ただのフツーの女だもんな。
 
……なんでもねぇよ。
 
それより、少しわかっといたほうがいいぜ。
 
ククッ……。
 
なんだその顔、怯えてんのか? 
 
オレの右目に?
 
それとも、男に押し倒されたことに?。
 
オレはマフィアなんだ。
 
乱暴されるかもしれないって、少しは想像しただろ?
 
少しも考えてなかったっていうなら、
 
テメェは世間を知らなすぎる。
 
それはそれで、幸せなことなのかもしれねえけど。
 
何されるか、想像つくだろ?
 
そうだな……どうしてやろうかな。
 
 
 
ぜひこちらからご確認を。
 
 
兄であるネロようなヤンデレ優しげな様子は
そこにはありません。
そうです、彼はマフィア。
恐ろしげな見た目、それに相応しい言葉づかい。
 
そんな彼と、貴女は48時間を過ごさなくてはなりません。
果たしてその結末は――
 
 
第6巻カラ(CV.下野 紘)
2015.3.25発売予定です。
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)