カラのサンプルボイス第3弾を公開!!

  • LINEで送る
Ciao signorina!!
 
 
 
心は乙女、Rejetのニシオカです。
 
 
カラサンプルボイス、
その第1弾と第2弾を聴いた方であれば
気になったことでしょう。
果たして、『本当の彼』はどんな人間なのか。
 
 
それでは、
 
 
カラサンプルボイス第3弾です。
 
 
 
なんだよそれ……。
 
嫌じゃないって、じゃあずっとこのままいるぞ?
 
お嬢の体あったかいし、どこもかしこも柔らかいし……。
 
抱いて寝るにはちょうど良さそうだからな
 
……なあ、お嬢。少しは、抵抗してくれよ
 
お嬢が嫌がってくれねえと、止められなくなる。
 
……必死に隠してきたのに。
 
必死に押し殺してきたのに、全部、無駄になっちまう。
 
もう二度と期待なんかしねえって、そう決めたのに……。
 
お嬢を見てると、変な希望を持ちそうになるんだ。
 
 
 
ぜひこちらからご確認を。
 
 
彼は「清掃屋(ハイエナ)」と呼ばれる役割の人間です。
死体処理、裏切り者の始末、誰もが忌避する仕事を引き受けて来ました。
一見、彼はそんな自分の役割に相応しい見た目と振る舞いをしています。
変色した片目、サンプルボイス第1弾のようなぶっきらぼうな物言いと態度。
 
では、この縋るような言葉は一体……
真実は、ぜひ製品にて。
 
 
 
 
第6巻カラ(CV.下野 紘)
2015.3.25発売予定です。
 
 
 
 
 
裏社会の勢力争いに巻き込まれてしまった貴女は、
マフィアの少年手錠で繋がれてしまう。
決して離れられない状況下、二人は命を狙われる。
生き延びるため、貴女と少年との48時間の逃亡劇が始まる。
 
 
 
Continua (つづく)