敵はファーザーの亡霊(ファンタズマ)、命懸けの潜伏(ステルス)が今、始まる。

  • LINEで送る
 

Ciao signorina!!



 

 
クリミナーレ!F


【ブログ用】クリミナF_キービジュアル.jpg※クリックで公式サイトへ!

Rejetスタッフです。

イタリアを舞台に繰り広げられた逃亡劇、クリミナーレ!。
束の間の安息の後、再び、逃亡劇が始まります!!



舞台はスペイン

混乱を極めた次期ファーザーを巡るコンクラーヴェも無事終わり、
マフィア組織、アンフィスバエナは安定を取り戻していた。

しかし、アンフィスバエナの地位を脅かそうとするマフィアが怪しげな動きを見せていた。

バルセロナ。そこであなたは敵に襲われる。
敵の本拠地で唯一あなたを守るのは、
あの危険な男だった――――


前作に引き続き、あなたと行動を共にする男達。
彼らの現在について簡単に触れましょう。



ジェラルド CV.緑川 光

twittericon_400x400_criminaleF_ch01.jpgコンクラーヴェの後、次期ファーザーに就任したジェラルド。
現在はアンフィスバエナの頂点に君臨している。

ルチア CV.近藤 隆

twittericon_400x400_criminaleF_ch02.jpgアンフィスバエナきっての暗殺者であるルチア。
主人公に大きな信頼を寄るようになった。


テンペスタ CV.森川智之

twittericon_400x400_criminaleF_ch03.jpg凶暴化すると止められない。しかし普段は紳士のテンペスタ。
主人公と共に、現在はスペイン某所で穏やかに暮らしていたが......


キアーヴェ CV.鳥海浩輔

twittericon_400x400_criminaleF_ch04.jpgアンフィスバエナの参謀役として組織の裏で活躍していたキアーヴェ。
現在は身分を偽り、あり場所で主人公と共に生活している。


ネロ CV.平川大輔

twittericon_400x400_criminaleF_ch05.jpg素手で敵をなぎ払う格闘術の使い手のネロ。
主人公を想う心は、良くも悪くも変わらない。


カラ CV.下野 紘

twittericon_400x400_criminaleF_ch06.jpg見た目とは裏腹に繊細な心の持ち主のカラ。
彼にとって主人公は今やなくてはならない存在となっている。
 

 

ビジュアルも一新!!

あの危険(ヤバ)い、しかし頼れる男たちが帰ってきました。

イタリアでの逃亡劇を経ての変化があったように感じませんか?

もはや敵なし!!そう思う方もいるのではないでしょうか。

しかし、本作に登場するキャラクターはこれだけではありません。

彼らに勝るとも劣らない危険(ヤバ)い敵が主人公を襲います!!



ダンテ CV.野島健児

twittericon_400x400_criminaleF_ch07.jpgアンフィスバエナに敵対する構成員の一人。
ファーザーに、そして主人公に激しい憎悪を抱く。
彼が狙うのはもちろん、主人公の命である。




ファンタズマ CV.日野 聡

顔写真:入手できず

アンフィスバエナの情報網をもってしても
確たる情報は掴めていない。
捉え難き幻影(ファンタズマ)という2つ名だけが、
彼の本質を突いているのかもしれない。

 

 

完全に包囲された主人公たちは敵の目を掻い潜るため、
時には潜伏し、時には逃亡しなければなりません。

再び始まる48時間......!!

イラストは前作から引き続き冬臣(ふゆおみ)氏
手がけてくださっております。
美麗なイラストをお楽しみください。


新規イラストは随時は当ブログにて随時公開予定です。

新しい情報も続々公開予定です。

それではまた、次回のブログ更新時にお会いしましょう。




 

 

再び,あの危険な男達(マフィア)手錠に繋がれる。
 
蘇った亡霊(ファンタズマ)から潜伏(ステルス)し逃げられるか?
 
時間制限(タイムリミット)は48時間────!!
 
 
 
Continua (つづく)