2015年09月18日 (金)

  • LINEで送る

ハニライ_ブログ挨拶文_150918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


 


こんばんは、Rejetスタッフです。
 
本日はキャラ同士のおしゃべり第2弾!
タキアの自己紹介のターンです★
 


……の前に、ひとつだけお知らせを!
 
明日から、黒耀タキア役・浪川大輔さんのサイン色紙が当たる!?
Twitterキャンペーンを開催いたします!
 
 
詳しくは、下の画像を要チェック♡
 
web campaign_honeyliar01.jpg
 
9月19日(土)~9月23日(水・祝)までの期間中、ぜひぜひご参加くださいね!!
 
 
 
 
それではお待たせしました、座談会へお繋ぎします!
 
 
 ■◇■前回のあらすじ■◇■
 
全校生徒へ向けて自己紹介をするよう頼まれた6人!
 
学園を支える「六家」の名に相応しい話を
しなければならないはずなのに
 
トークテーマはまさかの
「同居したい女の子のタイプ」について!?
 
果たして、カレらは失言なしで自己紹介を
終えられるのか!?
 
 
ひとまずはタキアから、自己紹介の
リハーサルをしてみることに……!
 
 
 
 
 ■◇■タキアのターン■◇■
 
01.jpg
一番手はオレだな。
六宝学園、経済学科3年、黒耀タキア。




01.jpg
黒耀の名は聞いたことがあるだろう。
世界でも有数のコングロマリット企業だ。
 
 
 
 
01.jpg
その跡取りが、オレということになる。
……ここまではいいな?
 
 
 
 
06.jpg
今のところ、なんの面白みもない
自己紹介だな。
 
 
 
 
01.jpg
自己紹介になに期待してんだ!?
お前の紙袋以上に、面白いものはねぇよ!
 
 
 
 
03.jpg
じゃあちょっと柔らかい話題ってことで。
タキアくーん、ご趣味はー?
 
 
 
 
04.jpg
……急に見合いのような
流れになってきたな。
 
 
 
 
01.jpg
趣味か? そうだな……読書だ。
特に、経営哲学の本がいい。
 
 
 
 
05.jpg
ダメだ……趣味の話なのに
すごいお硬い……。
 
 
 
 
01.jpg
悪かったな。
他にも挙げるとすれば、料理だろうな。
 
 
 
 
02.jpg
あー、よく自分で作ってるよねぇ。
家庭料理から、すっごく手の込んだものまで。
 
 
 
 
06.jpg
 
この見た目からは、想像ができないな。
 
 
 
 
01.jpg
だから、オマエにだけは言われたく……
ああもう、突っ込むのも面倒になってきた。
 
 
 
 
01.jpg
あえて言うなら、料理くらい出来て当然だ。
黒耀家の跡取りともなればな。
 
 
 
 
03.jpg
 
わー、すごーい、さすが御曹司~。
 
 
 
 
01.jpg
 
ふっ……好きなだけ褒め称えるがいい。
 
 
 
 
02.jpg
なるほど、そうなると……。
もし一緒に住む女性がいたら、
よっぽど料理の腕がないといけなそうだね。

 
 
01.jpg
まぁな。
オレを唸らせるほどの
料理を出せる女じゃなければ却下だ。
 

 
04.jpg
 
……黒耀が言うと、だいぶ間口が狭そうだな。
 
 

 
 
05.jpg
大丈夫……。
料理ができなければできないで、
丁寧に教えてあげるのがタッキー……。
 
 
 
01.jpg
 
……は?
 
 
 

 
03.jpg
「オレの恋人ともあろう者が
 こんなことも出来ないとは!」
とか言いながら~、
 
 
 
02.jpg
何だかんだ、包丁の持ち方から、
手取り足取りつきっきりで教えてくれちゃう、
みたいな、ねぇ?
 
 
 
01.jpg
 
何だその勝手な想像は!?
 
 
 
 
 
06.jpg
いや、あながち間違ってもいないだろう。
キミは面倒見がいい。
 
 
 
 
01.jpg
ぐっ……なんだこの褒め殺し……。
普段は当然と受け止めるが、居心地が悪い。
 
 
 
 
01.jpg
第一、そんな使えない召し使いの面倒を
わざわざ見たりなんかしない。
 
 
 
 
01.jpg
常にオレのことを気遣い、オレの考えを察し、
甲斐甲斐しく尽くす女がいいに決まってる。
 
 
 
 
01.jpg
オレに従順な召し使いなら、ご褒美に
可愛がってやるのも悪くないしな。
 
 
 
 
01.jpg
それこそ、料理ついでにソイツの味見を
してやったっていい。
 
 
 
 
03.jpg
 
わあ、随分意地張ってる。
 
 
 
 
01.jpg
 
ふん、どこがだ。
 
 
 
 
04.jpg
そうだな……客観的に判断して
先ほどのお前の発言を訳すなら……。
 
 
 
 
02.jpg
いつもオレのことを考えてくれて、ちゃんと
心も繋がっていて、オレのために一生懸命
健気に頑張ってくれる子がいい。
 
 
 
05.jpg
……そんな可愛いコイビトなら、
オレもめいっぱい甘やかしてやりたい……。
 
 
 
 
03.jpg
料理よりも先に手を出したくなってしまう。
今日のデザートはオマエがいいな♥ ってね。
 
 
 
 
01.jpg
 
「ってね」じゃねぇ!
 
 
 
 
06.jpg
そんなことを考えていたのか、黒耀タキア。
見損なったぞ……。
 
 
 
 
01.jpg
 
断じて違うっ!!
 
 
 
 
 
05.jpg
(やっぱり、この面子で何事もなく
 自己紹介なんて無理そう……)
 
 
 
 
 
 
 
1人目のタキアは撃沈!?
残りの5人の自己紹介は
果たして無事に終わるのか!?
 
つ・づ・く……?
 

2015年09月15日 (火)

  • LINEで送る

こんばんは、Rejetスタッフです。


本日、「vol.1 黒耀タキア RT企画」を開催させて頂きました。

開催が本日に変更となりまして
大変ご迷惑おかけいたしました。

その上で、たくさんの方にご参加いただき
本当にありがたく思っております。
改めまして、ありがとうございました。




それでは、本日のRT企画の結果を発表いたします。

スペシャルボイスをかけたこの企画の結果は……。

 
祝★820RT達成!!

 
みなさまのおかげで、
全スペシャルボイスの公開が決定です!
ご協力、本当にありがとうございました!!
 

 
早速、公式サイトが更新されています。
 
それぞれ1週間だけ期間限定で、ボイスをお楽しみ頂けますので
お聞き逃しにはご注意ください!
 
 
9月15日(火)~21日(月)公開:攻める、おはよう、おやすみ
9月22日(火)~28日(月)公開:甘やかす、告白、キス指導


 
今週のボイスは以下の3種類です。
 
攻める⇒「たっぷり耳元で囁いてやるよ」
おはよう⇒「……ったく、無防備な寝顔しやがって」
おやすみ⇒「恋人らしく甘えとけ」
 
 
また、残り3つのボイスは来週22日(火)から
お聞き頂けるようになります
 
 

ぜひ、お楽しみください!


それでは、本日はこの辺で!




そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?