2016年02月16日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。


先週末、Rejet Fes.2016にお越しいただきました
みなさま、ありがとうございました!

「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」シリーズからは、
2/13(土)公演に
来宮蘭々役・蒼井翔太さん 蝦原 宙役・梶 裕貴さん 琥賀 陸役・緑川 光さん
がご出演されました♪

夜公演では、来宮蘭々役・蒼井翔太さんとさとぅさんが
「Loop Slider Cider」も披露いたしました!
マジ天使なステージに、スタッフも大感激でした...!

そして、めろ先生Twitterにて
掲載されていた、Fes.応援イラストもご紹介いたします♪

IMG_3384 (1).jpg

IMG_3383 (1).jpg

Fes.に出演した、大人バレンタインコーデの宙さん&陸さん
Loop Slider Cider衣装の蘭々さんと、
みなさまと一緒にペンライトを振っていた...かも!?な4人?

めろ先生、素敵なイラストをありがとうございました!!


そんなFes.の模様は、
2016年8月24日(水)に発売のDVDに収録されますので、
みなさま、要チェッ(=(Å)=)クマですよ!!

⇒ご予約はこちらから♪


そして明日は......いよいよ5th 陸の発売日!!


━━━★゚+.・‥... (o*・ω<)♡ (′▽`*)β)) ...‥・.+★゚━━━


5th 陸 トラックリストです

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」5th 陸のトラックリストをご紹介です!

♡トラックリスト
 1.いつもの席で
 2.仮面の下の素顔
 3.一日マネージャー!?
 4.密かな情熱
 5.とっておきのサプライズ


5th 陸 特典です
アニメイト様・タワーレコード様にて
ご購入いただきました方には、特典ドラマCDをお渡し♪

アニメイト特典「執事とお嬢様ごっこCD 『メリーゴーランド・ディナー』」

タワーレコード特典「DJCD 『陸のRi:Ku-Relish』」

今回もとびきり甘い特典CDをご用意しておりますので、
本編以上に陸さんとの甘~い時間を過ごしたい方は、必見ですよ♪


陸カウントダウンボイス配信中です

公式サイトでは、本日限定!陸の限定カウントダウンボイスを配信中♪
本日23:59までの公開となっておりますので、
お聴き逃しのございませんよう、ご注意くださいませ!

また、明日(0:00~)には、陸の発売日当日限定ボイスも公開ですよ!

真聡RT企画のご参加ありがとうございました

本日は、RT企画&アフター質問タイムへのご参加、誠にありがとうございました♡
みなさまの真聡さんへの愛、確かに届きました!!

\真聡プロデュースのアイスPR写真公開です/

RT0216.jpg

Special Thanks* めろ先生

真聡さんプロデュースのアイスはグレープアイス
まるでぶどうそのもののなボール型アイスがかわいらしいです♪
そして、久しぶりな髪を下ろした真聡さんにも、きゅん♡ですね!


━━━★゚+.・‥... (`・ω´・ ●) ...‥・.+★゚━━━


それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪



2016年02月10日


みなさまこんばんは!Rejetスタッフです。

本日は電撃Girl's Style3月号の発売日!
真聡さん大公開スペシャルを、召し上がれ♡


━━━★゚+.・‥... (・(Å)・)つ ...‥・.+★゚━━━


6th真聡 ジャケット公開です

【HSD】06.jpg

髪を束ねて、色気全開の真聡さん。
特技のチョコ文字で描かれたバラも素敵です♡

「√HAPPY+SUGAR=IDOL」6th 真聡
は、2016年3月16日発売予定です!



真聡 サンプルボイス公開しました

公式サイトにて、真聡のサンプルボイスが公開となりました!

♡どうされたい?
♡無防備な顔
♡アイドルのカレ

相変わらず、あなたへの独占欲に溢れている真聡さん♡
イヤホンや、ヘッドホンでお聴きくださいね♪

真聡サンプルボイスはこちら!



電撃Girl's Style 3月号詳細です

本日発売の電撃Girl's Style3月号では、真聡ジャケットの他に
真聡さん宙さんのめろ先生描き下ろしイラストも掲載されております♪

gs06.jpg

/ ち ら 見 せ ♡ \

いつもどおりクールな真聡さんに対して、宙さんはなにやら難しい顔......?

3年生同士のふたりのやりとりの全貌は、是非本誌でご覧くださいませ!!



真聡 RT企画開催です

今月も♡ 真聡×真聡プロデュースアイスの
PRポスター写真の公開をかけたRT企画を開催いたします!!

 ♡日時:2月16日(火) 19:00~21:00
 ♡開催:ハピシュガ広報アカウント(@cafehs_info)
 ♡目標RT数:2時間で1000RT

 ♡参加方法:

  16日19:00に(@cafehs_info)が投稿する
  ↓の画像がついたツイートをRTするだけ♪

RT_hsi_06.jpg


ご褒美画像は、当ブログにて公開の予定です♪


━━━★゚+.・‥... ((っ・(Å)・c)) ...‥・.+★゚━━━


いよいよ今週末は、Rejet Fes.2016ですね!
「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」シリーズからは、

2/13(土)昼
来宮蘭々役・蒼井翔太さん 琥賀 陸役・緑川 光さん

2/13(土)夜
来宮蘭々役・蒼井翔太さん 蝦原 宙役・梶 裕貴さん 琥賀 陸役・緑川 光さん

が出演されます♪みなさま、是非お越しくださいませ!!


それでは、今日はこの辺で!!
次回の更新もお楽しみに♪



前の5件

RSS

© 2014 Rejet