December 4, 2013 8:00 PM

コンセプトは「旅」!見て楽しい製品パッケージを写真に撮りました!そして明日から\描き下ろしカウントダウン開始!!/

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

\製品のサンプルが届きました~!/

KK_131204_02.jpg

思わず写真を撮りまくってしまいました。

このパッケージ。

花嫁行列が東海道を旅することをモチーフに、
「旅」というコンセプトで作っております。


外箱もね、風呂敷包みみたいな感じなんですよ。
横から見ると、さし色が綺麗!

KK_131204_03.jpg

布っぽい質感まで再現してみました。


そして、中身をあけると……。



KK_131204_04.jpg

こちらは、スキット限定版の中身ですね!

左上から、

●通常版ドラマCD+設定資料集

●スキット限定ドラマCD

●ゲームディスク2枚と解説書



この解説書、なんと裏面にキャラクターが描かれていて

屏風のように飾れちゃうんです!!


\飾ってみた写真を、どうぞご覧ください!!!/

KK_131204_05.jpg


ぶれました。

すみません、雰囲気だけでも伝わりますでしょうか……。

これ机に置いておくと、気分は江戸時代です。



さらにこちらは、設定資料集! 
12ページにわたって原画を掲載しております!

古めかしい書物風の体裁にしてみました!

KK_131204_06.jpg

こちらは、通常版にもついてきますよ!
もちろん、限定版にも入ってます!

通常版ドラマCD「語るなら、ただ剣で」
通常版、限定版ともに同梱されますので、
一緒にお楽しみくださいませ。





そして、スキット限定版、アニメイト限定版には
それぞれ、オリジナルドラマCDがついてきます!


KK_131204_07.jpg


「旅」がテーマということで、中を開くと古地図がお目見え。

そしてね、これなんですが↓


KK_131204_08.jpg

これ、ドラマCDです。CDの盤面です。

旅するなら、路銀がないと!!!!

ということで、盤面を寛永通宝にしてみました。



眺めるだけでも楽しいパッケージ、
12月19日には、皆様のお手元に届けられます!

もう少々お待ちくださいませ!


⇒ご予約がまだの方は、こちらからどうぞ!





さてはて。

明日からは、発売間近ということで
Twitter上でカウントダウンツイートを行います!


なんと、毎日、読氏の描き下ろしキャラクターが
カウントダウンを行いますよ。


⇒情報いっぱいのアカウント Rejet_Infoは、こちら!



明日、カウントダウンの開始を告げるのは
いったい誰なのか……?
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

それでは、最後におまけ写真。


うっかり中身を忘れたまま、パソコンのCDドライブをあけたら、


KK_131204_01.jpg


パソコンから、寛永通宝が出て来た。

すごいシュールな光景すぎて、思わず激写しました。

Rejetスタッフ

1

最新記事