February 14, 2014 6:00 PM

ばれんたいんなんて、なかったこの時代、だがしかし!

こんにちは、拙者Rejetのホソヤと申しまする。


二月十四日……。

世の中は、ばれんたいんでございますな。


江戸時代、ばれんたいんなんて、なかったけれど
だがしかし!

便乗したっていいじゃない!!!


そんな男気で、読殿が、描き下ろしてくださいましたよ!!!!!



さあ、ご覧いただきましょう。



\せいぞろい!!!/

ばれんたいんなんてなかった.jpg


全員そろって、姫のもとに大集合!!

「お嬢さんとまんじゅうは渡さん!」な九十九丸と
「オマエくっつきすぎだろ!」な、赤くなっちゃってる螢。

しっかり姫に抱き着いている鈴懸と、
幸せそうに、姫特製まんじゅうをほうばる縁。

そんな縁を睨みつける左京に、
騒がしい外に気付いて出てきた実彰。


こりゃあ、姫も困り顔になりますね。
楽しそうな一同の、ばれんたいん絵でございました~~!!


みなさま、楽しきばれんたいんをお過ごしくだされ!

Rejetスタッフ

1