September 26, 2014 6:30 PM

SKiT Dolce十月のノベルティに剣が君がございます。ちなみに本日の四コマは辰影様です。

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。


SKiT Dolceの十月のノベルティは「チケット風カード」。

十月には「RejetFes. 2014」がありますからね。
それにちなんで、チケット風な縦長カードになっております。
(本当のチケットじゃありませんよ、ご注意ください)


KENV_140926_skit.jpg
※「MARGINAL#4」「剣が君」「マイナスエイト」からランダム配布です。



この絵柄、「RejetFes描き下ろし」を、使っております!

祭りな着物に身を包んだ、九十九丸と縁でございます。

ノベルティは、十月一日、正午から開始
詳しくは、SKiT Dolceをご覧ください!

⇒こちらから、どうぞ




そして、先日ご案内した「陸奥国とのコラボ」缶バッジ
拙者のもとにも到着いたしました。


\剣が君×陸奥国/
KENV_140926_can.jpg


侍達の隣にいるのが、むすび丸殿でございます。
ご当地缶バッジってやつですね。光栄です!

十月十日に、仙台にオープンしますRejet Shopで発売です!

⇒詳しくは、Rejet Shopへどうぞ




ということで。
お待たせいたしました、読殿の描き下ろし四コマ


本日は、こちら!!


KENV_140926.jpg

病弱な松平辰影様と、せっせと医者として働く神威殿でした!

神威殿、期待に応えようと一生懸命ですね……。
でも気を付けて、辰影様めっちゃ怒ってるから気を付けて!


本日も読殿、ありがとうございます!!




それでは、本日はこのあたりで時間のようです。
またどうぞ!

Rejetスタッフ

1