アップデータを適用すると、ゲーム中の不具合が解消される可能性がございます。
使用の際は、説明書きを確認の上で実行をお願い致します。
アップデータはこちらのページから
また、お使いのパソコンの状態によって、
動作が不安定になっている場合もございます。
下記の項目にある事例もあわせてご参照ください。
ゲームを遊ぶためのパソコンの推奨環境は?
自分のパソコンが推奨環境を満たしているか知りたい
Windowsのアップデートの仕方は?
インストールは完了したがゲームが起動しない
「コンピューターにd3dx9_36.dllがない」とメッセージが出た
DirectXをインストールしたのにエラーが出る
エラーが出たため問い合わせたい
ゲームが立ちあがるが画面に何も映らない
画面がカクカク動いてしまう
文字が表示されない
セーブデータはいくつ保存できる?
アンインストールしたときセーブデータはどうなる?
■サポートへのメールはこちら
メール本文に、お問い合わせの内容と、詳しい症状をお書き添えの上ご連絡ください。
こちらのページもご参照ください。
※土日祝日・夏季・年末年始の休業日はお休みとさせていただきます。
※攻略に関するご質問には、お答えできません。あらかじめご了承ください。