LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

「チューすんぞ?」 モナミ先輩(CV.近藤 隆さん)のサンプルボイス公開!ジャケットイラストも♪

2015年03月10日

発表から約一か月。
遂に、モナミ先輩情報解禁の日がやってまいりました!

今日発売の電撃ガールズスタイルにて、
モナミ先輩(CV.近藤 隆さん)のCDジャケットイラストや、
綾瀬れつ先生による描き下ろしイラスト(会長&副会長コンビでお届け!)
が掲載されています!!

今月から始まるラブドン記事では、毎号描き下ろしのイラストを
掲載していきますので楽しみにしていてくださいね♪

ではでは、モナミ先輩降臨のお時間と参りましょうか。


 ♠ モナミ先輩のジャケットイラスト公開 ♠

「くくっ、そういう顔もできるんだな。 悪くねぇ。 ホントそそる」

monami_ja.jpg

色気たっぷりにドン!と迫ってくるモナミ先輩////
こんなドキっとする表情をみせてくれるのはあなたにだけ・・・。
副会長との秘密の恋、どんなストーリーが待っているのかお楽しみに♪


♠ モナミ先輩の試聴開始 ♠

ジャケットイラスト公開記念ということで、
本編より抜粋したボイスも本日一挙公開です!
3種類ご用意いたしましたので、こちらからどうぞー。

http://rejetweb.jp/lovedon/character/chara_monami.php

自分以外に目を受けることを許さず、ちょっと強引でいじわる。
でもあなたを可愛がってくれている感じがヒシヒシと・・・!

全編ダミーヘッドマイクによる収録なので、
是非イヤホンで、かつこのジャケットイラストと見つめあいながら聞いてみてください。
THE 臨・場・感☆


♠ モナミ先輩からのご褒美を掛けたRT企画のお知らせ ♠

開催日 : 2015年3月11日 20:00~22:00

「マジ尊い❤」生徒会メンバーのマル秘エピソードをスクープ!?
明日の20時にRejet_infoがつぶやく下記画像を
2時間以内に777RT/達成できたら、綾瀬れつ先生描き下ろしの4コママンガを大公開!!

ラブドンRT企画_モナミ.jpg

皆様のご参加、お待ちしております!!




ということで、本日を皮切りに
ラブドンの最新情報がドンドン!解禁してまいります。
遊び心溢れるパッケージデザインの公開や、
シナリオのチラ見せなんかも予定しておりますので、次回のブログ更新もお楽しみに!

Back
Next