LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

モナミ先輩の大切なものを奪ったのは誰?!RT企画達成ご褒美4コママンガ公開♪

2015年03月12日

皆様こんにちは。

先日はモナミ先輩のRT企画
ご参加いただきありがとうございました。

皆様のおかげで
無事、777RTを達成することができました!

スタート前はtwitterで少し緊張している様子だったモナミ先輩も、
達成したことでとても喜んでいらっしゃいましたね!

今回は企画達成のご褒美として、綾瀬れつ先生描き下ろし
マジ尊い生徒会メンバーのマル秘エピソード4コママンガをお届けいたします!

いつもかっこいいモナミ先輩の好物は焼きそばパン
学校の売店で、いつもお昼ごはんに購入しているそうです。
モナミ先輩の焼きそばパンにかける情熱は、CDの中でも描かれているのですが、
今回いただいた4コママンガでもこれを巡る戦いが描かれています。

それでは、マル秘エピソード4コママンガどうぞご覧ください♪

ラブドンRT企画ご褒美4コママンガ_モナミ先輩350px.jpg

※画像クリックすると大きくなります。

モナミ先輩の焼きそばパンを食べちゃったレノ先輩(´•●•`)と
それを見抜くロイ先輩......さすが生徒会長......!!
すばらしい観察眼を見せ付けてくれました!
モナミ先輩も平常時であればレノ先輩の犯行と気づいたかと思うのですが、
大切なものを奪われた悲しみで、今回は気づけなかったのでしょうね......。

生徒会室の普段の盛り上がりが伺える貴重な4コママンガでした!
綾瀬先生、可愛らしい日常のワンシーンをいただき、誠にありがとうございました!!

RT企画開催前後のモナミ先輩の様子を改めて知りたい方は
St.ドンキホーテ学園生徒会広報アカウント(@stdq_seitokaiをチェック♪
広報アカウントでは、生徒会メンバーの日常会話なども楽しめちゃいます!
どうぞよろしくお願いします!

Back
Next