LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

NEW ENTRY
RSS
CATEGORY
ARCHIVE

「そんな顔しないでよ。アンタのせいで、止まんなくなんじゃんか......」ソースケ先輩(CV.木村良平さん)ジャケット、サンプルボイス本日公開!

2015年06月10日

皆様こんばんは。

本日はGirl'sStyleさんの発売日!

Girl'sStyleさんにて
綾瀬れつ先生の描き下ろしイラストと
ソースケ先輩のジャケットイラストが公開されました。

ブログでもこちらのイラストをお見せしたくやってまいりました。

\ソースケ先輩のジャケットイラスト、こちらです!/
ソースケ先輩ジャケットサンプル.jpg
口元に指をあてる仕草がセクシーです......!

本日はそんなセクシーな
ソースケ先輩のサンプルボイスも公開されました。

♥サンプルボイス内容はこちら
①タイチのマネで......
②好きって言ってよ
③どこにされたい?

♥サンプルボイス1
ソースケ先輩がタイチ先輩のマネをしております......!
皆様、聴いたらびっくりされると思いますので、
ぜひ聴いてみてください......!

♥サンプルボイス2
ソースケ先輩に迫られているボイスが堪能できますので
早く先輩に迫られたい!という方はぜひ......!

♥サンプルボイス3
ソースケ先輩がたくさんキスをしてくださいます。
こちらとても色っぽくセクシーなボイスとなっております!

どちらもダミーヘッドマイク収録ですので、
ヘッドホンご着用のもと、
お楽しみくださいませ!

→サンプルボイスはこちらから

また、明日、
611()20時~22
RT企画を開催いたします!

参加方法は、明日20時に@Rejet_infoがつぶやく
以下の画像をRTしてください

ラブドンRT企画_ソースケ.jpg


皆様のご参加、お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

Back
Next