LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

NEW ENTRY
RSS
CATEGORY
ARCHIVE

\CDサンプル画像公開/ソースケ先輩(CV.木村良平さん)CD発売まであと少し♪

2015年07月25日

皆様こんばんは。

本日はソースケ先輩発売の前日!

ついに明日、29日(水)
Vol.4 ソースケ先輩のCDが発売されます。
皆様のそばにソースケ先輩がやってくるのもあと少しです!

本日はソースケ先輩CDのサンプルが届いたので
こちらのご紹介をしたいと思います。

それでは参ります......!

まずはソースケ先輩CDジャケットです。

ソースケ先輩サンプル掲載2.jpg

口元に指を添えるしぐさ、とてもセクシーで
ソースケ先輩の色気がダイレクトに伝わって参ります...!

ケースをあけると......

ソースケ先輩サンプル掲載.jpg

ブックレットは毎度おなじみ、飛び出す仕様になっています!

隠し撮り写真のソースケ先輩、
いつもと違う髪型のようで......
いつもとはまた一味違った雰囲気の色気がたっぷりです...!

ブックレットの内容、ソースケ先輩とレノ先輩の会話模様や隠し撮り写真、
ぜひ、CDを直接お手にとってお確かめください♪

なお、発売日前日と当日には、
ソースケ先輩のスペシャルボイスが公開されます!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

○発売前日スペシャルボイス
28日(火)0:00~23:59公開

○発売当日スペシャルボイス
29日(水)0:00~23:59公開

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

どちらも一日限りのスペシャルなボイスのため、
お聴き逃しのないように公式サイトをチェックしてくださいね!

アニメイトさんの店舗特典には、
アニマル先輩といちゃいちゃCDがついてきます
わんこなソースケ先輩が見たい♥という方は、
ぜひアニメイトさんにて、ソースケ先輩を迎えてあげてください!

ソースケ先輩のアニマル先輩といちゃいちゃCD
シナリオチラ見せはこちら!

ラブドンソースケ_アニマルちらみせ.jpgのサムネイル画像

ソースケ先輩発売まで、あと少し!
どうぞよろしくお願いいたします。

Back
Next