LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

NEW ENTRY
RSS
CATEGORY
ARCHIVE

「もっといじめたくなっちゃうな」\本日発売!/タイチ先輩(CV.代永 翼さん)本日限りのスペシャルボイス配信中♪発売記念イラストも大公開!

2015年06月24日

皆様こんにちは。
本日は、タイチ先輩(CV.代永 翼さん)のCD発売日!
皆様はもうタイチ先輩に会われましたか?

まだ会ってない!という皆様は、
こちらのイラストを目印に、タイチ先輩を迎えてあげてください。

▽▼▽タイチ先輩CDの目印はこちら▽▼▽
タイチ先輩ジャケットサンプル.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
「ふふっ......震えてて、可愛い。もっといじめたくなっちゃうな」

また、本日の発売を記念して、
綾瀬れつ先生から発売記念イラストをいただきました!
こちらも本日、大公開しちゃいます♪

発売記念イラスト(タイチ).png
「なになに?どこがわかんないの?俺が教えてあげるから、言ってごらん♪」

面と向かって座るだけで、照れてしまいそうですね......
タイチ先輩、素敵な笑顔で何でも教えてくれそうです!
暗記が得意なタイチ先輩に色んなことを教わりたいですね......!

また、本日公式サイトにて、
本日限りのタイチ先輩のスペシャルなボイスを公開しております♪
本日23:59までの限定公開となっておりますので、
皆様お聞き逃しのないようお気をつけください!

それでは、本日はこの辺で。
皆様、タイチ先輩をどうぞよろしくお願いします!

Back
Next