LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

NEW ENTRY
RSS
CATEGORY
ARCHIVE

\RT企画達成御礼/ロイ先輩のマル秘エピソード公開!&レノ先輩のアニマル先輩シナリオちら見せ♪

2015年08月22日

皆様こんばんは。

先日はロイ先輩
マジ尊い♥マル秘エピソード公開をかけた
RT企画
にご参加いただきありがとうございました!

皆様にご協力をいただいたおかげで、
企画達成致しました♪

本日は、企画達成のご褒美と致しまして、
ロイ先輩のマル秘エピソード4コママンガ
お届けに参りました。

それでは、皆様、どうぞご覧ください!

RT企画ご褒美_ラブドン漫画_ロイ先輩.jpg

ピーマンの気配を察知するロイ先輩、さすがです。
レノ先輩は生徒会メンバーの色々な情報を
把握していそうですね......!

また本日は、レノ先輩
アニメイトさんの各巻購入特典ドラマCD、
アニマル先輩シナリオの一部も公開しちゃいます♪

レノ先輩はにゃんこ担当です!

 ア ニ マ ル な レ ノ 先 輩 は こ ち ら !
ラブドンreno_アニマルちらみせ.jpg

コアラでありつつ語尾が「ニャー」でにゃんこなレノ先輩...!
にゃんこになったレノ先輩の甘え方、すごくかわいらしいのですが、
王様スイッチも健在です。

可愛くかっこいいレノ先輩のにゃんこ化、
皆様どうぞお楽しみに!

Back
Next