ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー

お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。

暑いかと思えば急に冷えたり、雨が降ったり、
天気も不安定ですがみなさんお元気でしょうか。

キョンシーな彼らに思う存分吸われても倒れてしまわないように
CDの発売日まで体調は万全にしておいてくださいませ……!


さて、本日は \大・解・剖/ ということで
店舗特典について説明したいと思っております。

まずざっくりと三種類に分けてみます。
【各巻購入特典】【全巻購入特典】【連動購入特典】
図で示したのがこちらです!※ジャケットの代わりに四角バナーを入れてみました。

店舗特典.png耳慣れないのは【連動購入特典】でしょうか?
順に取り上げてみたいと思います!


■連動購入特典
【1巻と2巻】【3巻と4巻】【5巻と6巻】
各組み合わせをアニメイトにてご購入頂くごとに、特典CDを1枚お渡し致します!


内容は
1、2巻なら冥々と凜々
3、4巻なら玲々と焔華
5、6巻なら李影と色芭 が登場するドラマCDなのです……!

こちら、たとえば

全巻買いました!」
3種すべての特典CDをゲットです!

「他の巻は買ってないけど3巻と4巻だけは買った!」
玲々と焔華の特典CDをどうぞ!

1巻、2巻、5巻、6巻を買ったんだけど……」
冥々と凜々、李影と色芭の2枚の特典CDをお渡し致します!

……のような形で「セットの2枚」に対して1枚お付けする特典です。

ただし、連動している巻以外の2枚、たとえば「1巻と5巻」のみを
ご購入された場合などにはお付けすることができませんので
ご注意くださいませ。

連動特典が気になるみなさんは「セットの巻」をご確認の上、
お手に取って頂ければと思います!



■各巻購入特典
CD1枚をお買い上げ頂く毎にお渡しできる特典です。
冥々なら冥々、凜々なら凜々……と、CDに登場したキャラクターの
ブロマイドや缶バッジなどをお付けしています。



■全巻購入特典
1巻から6巻まですべての巻をお買い上げ頂けた場合の特典です。
ただし、同じ店舗で揃えて頂けないとお渡しできないので
ご注意ください……!



上記の大枠の中で、各店舗さんごとに色々な特典をご用意頂きました!

発売まではまだ時間がありますので、
ゆっくり考えて頂いて、お好みのものをゲットして頂けたらと思います。

詳しい特典の一覧は下記ページをご確認くださいませ!

店舗特典ページはこちら♥

店舗特典につきまして、ご不明な点がございましたら
各店舗さんまでお問い合わせ頂けますと幸いです。



それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう!

Logo Logo