ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
3日目にして、やっと血を吸ってくれた
冥々(CV.近藤 隆さん)の1日限定キャラボイス第3弾
お聞き頂けておりますでしょうか?
 
初日に焦らされ、冥々曰く「美味くなっている」はずの
貴女の血の味を楽しむ彼からのメッセージを、
どうぞ何度でもお楽しみくださいね!
 
 
たとえ貴女が嫌がっても、今夜は寝かせてくれないとか……!?
 
 
※トップページのボタンをクリックで再生されます。
 
 
こちら、明日の11:59まで限定のボイスです。
 
このチャンスを逃すと聞けなくなってしまいますので
うっかり忘れてしまった!? なんてことがないように
ご注意ください…!
 
 
 
そして、本日はもうひとつお知らせを持ってまいりました!
 
主題歌「イー・アル・サディスティック」
歌ってくださっている、真山りかさんのアーティストPVが公開されております!
 


キョンシーを従えて凛々しく歌って踊っていらっしゃる
真山さんのパフォーマンスを、ぜひご覧頂ければと思います。

 
 
あわせて、ミッドナイトキョンシーのPVももう一度ご紹介です。
 


格好いい彼らももちろんですが、個人的には
PVの終わりで跳ねている可愛いミニキャラな彼ら
見所かなと思っております。

 
CDの発売まで、まだ少し日がありますが
主題歌をリピートして、キョンシー達をお迎えする気分を
高めて頂けたら嬉しいです!





10月28日発売の第壱ノ封印 冥々(CV.近藤 隆さん)
ジャケットイラストはこちら!
冥々ジャケット.jpg


 
本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
それではまた次回の更新でお会いしましょう。

Logo Logo