ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
昨日は、RT企画へのご参加をどうもありがとうございました!
 
お待ちかね!
藤先生描き下ろしイラストを改めて掲載です!
 


★☆★描き下ろしA★☆★
李影(CV.緑川 光さん)凜々(CV.高橋直純さん)
twitter企画02_a.jpg


★☆★描き下ろしB★☆★
焔華(CV.下野 紘さん)玲々(CV.立花慎之介さん)
twitter企画02_b.jpg
※どちらも、クリックで少し大きめの画像をご覧頂けます。

 
イケメンな上にいいお嫁さん♡にもなれそうな雰囲気の凜々
つまみぐいスタイルが可愛らしい李影
まさに、食欲の秋ですね!
ふたりとも特別に、コスプレしております。


爽やかな儚さが目を引く綺麗な玲々
アイドルの本領発揮!でカッコ可愛い焔華
周りには、秋らしく金色の葉が舞っております。

 
どちらもカード化したくなる素敵なイラストです……!
藤先生、ありがとうございました!

 
やはり、投票も接戦でした。

そんな激戦を制し、より多くのRTとFAVを獲得して、
今回、店舗での配布が決定したのは描き下ろしAのイラストです!
どうぞみなさんのお手元に迎えてあげてくださいね!

配布店舗等、詳細が決まりましたら、こちらのブログでお知らせさせて頂きます!


★☆★☆★

 
さて、本日で、凜々 1日限定ボイスの公開も最後です。
教祖様色気攻めっ気がたっぷりな吸血を楽しめるのは
明日のお昼11時59分まで!

 
■□■□■
 
※トップのボタンからお聞き頂けます。

■□■□■


このチャンスを逃すと聞けなくなってしまいますので、
忘れた!? とならないように、どうぞご注意くださいませ!
 

★☆★☆★

 

第壱ノ封印 冥々(CV.近藤 隆さん)
10月28日(水)発売
冥々ジャケット.jpg

第弐ノ封印 凜々(CV.高橋直純さん)
11月25日(水)発売
凜々ジャケット.jpg
★店舗特典のご確認はこちら


それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 

Logo Logo