ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
我らが教祖様、凜々の発売が間近に迫ってまいりました!
 
151120_1.jpg
教祖様度★★★★★、過激度★★★★★
吸い尽くされてしまいそうなめくるめく吸血
どうぞみなさんご自身で、堪能してみてくださいませ。
 
優雅でありながら危険な凜々、病みつきになること間違いなしです!
こちらのCDをお見かけの際は、ぜひお手に取って頂けたらと思います。


★☆★☆★

 
ちなみに、特典CD達はこのような感じです!

151120_2.jpg
それぞれ、対象の店舗さん限定の特典となっておりますので
コネコちゃん♡なみなさんは、ゲットし忘れのないようご注意くださいませ。
 
その他にもまだまだある特典は、公式サイトからご確認頂けます!


ちなみに、SKiT Dolceではスマホクリーナーをお付けしています。
 
\どどーん/
スマホクリーナー_凜々.jpg教祖様貴女のスマホに封印♡して、
いつでも近くに彼を感じてみてください!


★☆★☆★

 
アニメイトさんでお買い上げ頂いた場合には、
RT企画と連動した描き下ろしイラストカード(ブロマイド)
お渡し致します!

 
★☆★今回の絵柄はこちら★☆★
李影(CV.緑川 光さん)凜々(CV.高橋直純さん)
twitter企画02_a.jpg
 
【日程】
2015年11月24日(火)~無くなり次第終了
※特典は無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
  
【開催場所】
アニメイト全店
 
期間中、11/25発売『「ミッドナイトキョンシー」第弐ノ封印 凜々 CV.高橋直純さん』のCDをご購入のお客様に、
Rejet公式TwitterでのRT企画第2回目で選ばれたイラストのブロマイドを、CD1枚につき1枚配布致します。 
 
※諸般の事情により内容の変更、中止となる場合がございます。
※詳細につきましては、お手数ですが開催店舗まで直接お問い合わせください。
 
 
今月もフラゲ日からのお渡しですので、ご希望の方はどうぞお早めに!


★☆★☆★

 
第弐ノ封印 凜々(CV.高橋直純さん)
11月25日(水)発売
凜々ジャケット.jpg
第参ノ封印 玲々(CV.立花慎之介さん)
12月23日(水)発売
玲々_ジャケットイラスト.jpg
★店舗特典のご確認はこちら


それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 

Logo Logo