ミッドナイトキョンシー公式サイトTOPへ

ミッドナイトキョンシー
お墓の中からこんばんは!
Rejetスタッフです。
 
先日は、李影のRT企画にご参加頂きまして
どうもありがとうございました!
 
みなさんの\トントン/のおかげで、
1000RTのご褒美イラストをブログでも大公開です!

 
★☆★描き下ろしA★☆★
凜々(CV.高橋直純さん)
twitter企画05_a.jpg
 
★☆★描き下ろしB★☆★
李影(CV.緑川 光さん)
twitter企画05_b.jpg
※どちらも、クリックで少し大きめの画像をご覧頂けます。

 
どちらを見ても格好良くて色っぽい
素晴らしい2枚がお披露目となりました……!
 
カッチリ着こなす凜々の麗しさ
肌蹴た李影の悩ましさも、眼福の一言です。
一目見ただけで元気になれるのではないかなと思います。
 
藤先生、素敵なイラストをありがとうございました!
 
 
そして、今月イラストカード化を獲得したのは描き下ろしBとなりました!
 
配布の詳細はまたブログにてお知らせ致しますので
少々お待ちくださいませ。
 

 
★☆★☆★

 
 
また、明日からは李影のサンプルボイスも公開される予定となっております!
これでいつでも好きな時に、クズキョンシーに振り回してもらえますよ……!
 
いつも通り19時になりましたら、公式サイトに遊びにいらしてくださいね。
 

 
★☆★☆★

 

第四ノ封印 焔華(CV.下野 紘さん)
1月27日(水)発売

焔華ジャケット.jpg


第伍ノ封印 李影(CV.緑川 光さん)
2月24日(水)発売予定 
ジャケット_李影.jpg

★店舗特典のご確認はこちら



それでは、本日のお知らせは以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう。
 

Logo Logo