• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?


今夜はオレがオマエの相手してやるよ。

こんばんオーンU゚ェ゚U 
って言わせんじゃねーよ! まぁいいか。

犬は、待てができるんだったな。
待てができたポチにご褒美だ。
 

★アッシュのサンプルボイス公開★

本日、公式HPにて VOL.1 アッシュ(CV.平川大輔さん)のサンプルボイスが公開となりました。
公式HPはコチラ⇒http://rejetweb.jp/ookami/#chara1

発売日の2日前からは、カウントダウンボイスを配信するので、お楽しみに!


\昼は地味な高校生、夜はオオカミ!?/
ちょっぴりハードでハートフルな(非)日常系CD

10/29(水)発売予定 VOL.1 アッシュ(CV.平川大輔さん)

ジャケットイラストはこちら!
【FIX】灰守_ジャケット.jpg
(※クリックすると大きめ画像で見ることができます)

オレたち兄弟の秘密、誰かに言ったら噛み付いてやるからな。
次、オレに会えるまで、イイ子で待ってろよ? な? ポチ。

そうだ、オレたち兄弟のTwitterアカウントを特別に教えてやるよ。
今直ぐフォローしろよ? わかったか?

★アッシュ
https://twitter.com/ookami_ash

★ナイキ
https://twitter.com/ookami_nike
★ヒィト
https://twitter.com/ookami_heat
★ソナタ
https://twitter.com/ookami_sonata

★コイキ
https://twitter.com/ookami_koiki
★ルキア
https://twitter.com/ookami_lukia



じゃあな。


アッシュ

 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

 

前へ

次へ