• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

しらない ねむい(・ェ・@

こんばんワオーンU゚ェ゚U 
がんばっておおきいこえ だしてみた


こんやは、あっくんの「サンプルボイス」のおしらせだよ


あっくんのことなんだから あっくんがおしらせすればいいんだけど
いま おさんぽでいないから かわりにおしらせ

-------------------------------------------
本日、公式HPにて VOL.1 アッシュ(CV.平川大輔さん)のサンプルボイス2が公開となりました。
公式HPはコチラ⇒http://rejetweb.jp/ookami/#chara1

昼間、学校での地味モードのアッシュです!
アッシュは、アナタにとても親切でやさしい先輩(生徒会長)です。


次回更新予定のサンプルボイス3はアッシュとナイキの掛け合いパートを試聴用に抜粋する予定ですのでどうぞお楽しみに!!
発売日の2日前からは、カウントダウンボイスを配信するので、お楽しみに!

-------------------------------------------


めりーさんが もうねむいっていってる


ばいばい


またね


ルキア(・ェ・@


僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

前へ

次へ