• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

噂とか、どーでもいい。
自分の耳で聞いて確かめれば?

こんばんワオーンU゚ェ゚U 
決まり文句の挨拶とか、面倒なんだけど……。


今夜は2つあんたのために、ブログ書いてるんだから、最後まで見てよ。

わかった?


------------------------------------------------
アッシュのサンプルボイス公開中!
------------------------------------------------
只今、公式HPにてアッシュ(cv.平川大輔さん)のサンプルボイスを2種公開中です。
http://rejetweb.jp/ookami/#chara1

ビッグなお知らせ!
10月10日にアッシュのサンプルボイス3を更新予定です。
内容は、なんと!アッシュとナイキの掛け合いパートを公開する予定です!
Twitterでお馴染みの双子の兄弟の掛け合いがサンプルボイスできけちゃいます!
お聞き逃しのないように!

------------------------------------------------
SKiT Dolce特典 オオカミチャームのお知らせ
------------------------------------------------
SKiT Dolceで「オオカミ君ち。」のCDをお買い上げいただくと、黒裄先生のちびキャライラストのカワイイチャームがついてきます。
CDのタイトルに合わせたキャラクターが1つオマケで付いてきます。
ランダムではございませんのでご安心を!

絵柄はこちら!
SKiT Dolce特典チャーム.jpg
CDの予約・購入はこちら
http://skitdolce.jp/category/B023/


------------------------------------------------



俺が紹介したんだから、ちゃんと買ってよね。

あ、そうだ。
ブログのヘッダーが変わってるから、それもちゃんとみてよね。

ナイキくんがなんだかうざったいけど。


じゃあね。


コイキ

 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ