• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?

しらない さむい(・ェ・@

こんばんワオーンU゚ェ゚U 


こんやは ナイくんのかわりに おれがおしらせ


「あらすじ」と「サンプルボイス」こいうかいのおしらせ


さいごまでみて


やくそくだよ



★★VOL.2 ナイキ(CV.細谷佳正さん)の
あらすじと、サンプルボイス公開のお知らせ★★

=================
本日、公式HPにて VOL.2 ナイキ(CV.細谷佳正さん)のサンプルボイス1が公開となりました。
公式HPはコチラ⇒http://rejetweb.jp/ookami/#chara2


ナイキは、最初からとってもアナタに馴れ馴れしいです。
いつもツイッターでお騒がせしておりますナイキを、音声でお楽しみくださいませ。
発売日の2日前(27日月曜日)からは、
カウントダウンボイスも配信予定ですので、そちらもお楽しみに!

ナイキのあらすじも本日公開となっております。
キャラクターページのあらすじボタンから確認してくださいね!
キャラクターページはコチラ⇒http://rejetweb.jp/ookami/#chara2

=================



メリーさんが おなかすいたっていってる

あっくん おなかすいたから はやくかえってきてね


さいごまでみてくれてありがとうなんて ぜったいいわないよ



ばいばい


またね


ルキア(・ェ・@
 


僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

前へ

次へ