• LINEで送る

ねぇねぇ、イケブクロで噂の6人兄弟って知ってる?


こんばんワオーン(´-ω-`)
やほー! みんなのナイキ君だよ。

最近、みんながTwitterであっくんのことばっかり言うからふてくされています(´-ω-`)
ふてくされててもカッコイイ俺から、今日はお知らせだよ(・ω<)★


-----------------------------------------
明日行われるTwitter企画のお知らせです!


大神家の借金返済プロジェクト第4弾!
目標達成で、ご褒美をゲットだぜ!!
今度のご褒美は、黒裄先生描き下ろしイラスト!?がもらえるカモ…!?
全国の赤ずきんちゃん、協力よろしくお願いします(・ェ・@

といわけで、開催日時のご連絡です。

10月17日の20時より、「オオカミ君ち。」のイラストをRejetのTwitter公式アカウント rejet_infoにて配信予定です。
そちらの画像付きツイートを、全国の赤ずきんちゃんたちにリツイートして頂き、3時間後の10月17日23時までに1000RT達成しましたら、目標達成のご褒美で特別イラストを配信致します。
※rejet_infoで配信されたツイートをリツイートしてくださいね!

赤ずきんちゃん達のリツイート数により公式HPにある、借金返済カウンターも変化します!!
これからも皆様の愛のRT、宜しくお願いたします。

-----------------------------------------
明日は10月17日の20時からみんなでお散歩開始だよ(・ω<)★
とおりすがりの黒裄先生に、あっくん抜きで俺のイラストお願いし~ちゃお★


今日は寒いから、みんなも風邪ひかないようにね!
ルキくん、めちゃさむいって言ってたし。


あ、


俺のことあっためてくれる、
優しい赤ずきんちゃん募集中~heart

https://twitter.com/ookami_nike





Twitterのハッシュタグは#おーかみ だよ(・ω<)★
 

僕達は生存(いきのこ)る為に、群れる。

 

前へ

次へ