明日は何の日だ? まさか、俺との約束を忘れたとは言わせないぞ? どうなんだ?

それは耳が溶ける───、刺激物。


お嬢様、おかえりなさいまセブンス。
日々、お嬢様のお耳に入る刺激物を創っております、、
Rejet のざわでございます。


さてさて、明日は、何の日でしょうか?
答えられた貴女は、セブンスクラスタ~\(・Σ・)/
答えられなかった貴女は、アキラにムチでペチンペチン、オシオキされます。

答えは、、、
究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.1アキラ(cv.野島健児さん)発売日です
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そう!CDを聴いて\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/する日です!
やっと、アッキーラにあえますね♪♪♪
も~今から楽しみで仕方ないですね!のざわも早くアキラをおむかえに行きたいです!
というわけで、アキラのジャケットはコチラ↓↓↓
アキラジャケット.jpg
相変わらず、ドヤ顔でいらっしゃる(*´艸`*)
明日は発売日ですので、いつものあれやっちゃいますよ~!
ね!35先生

| )<お楽しみにね!


Rejetの偉い人へ
明日早退してアキラおむかに行っちゃダメですかね?

(絶対ダメって言われる絶対ダメって言われる


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───
 

 

PREV

NEXT