\(・Σ・)/vol.1 アキラ 本日発売\(・Σ・)/

それは耳が溶ける───、究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ 発売日。


お嬢様、おかえりなさいまセブンス
Rejet のざわでございます。

本日は、究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ(cv.野島健児さん) 発売日でございますYO!

と、言うわけで、ブログをアッキーラで祭り上げたいと思います~★
アッキーラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアッキーラ☆彡

発売記念ということで、35先生からお祝い頂きました~\(・Σ・)/
アキラ発売記念.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
のざわも早くアッキーラをお迎えに行って、ちゅっちゅして\(・Σ・)/HEAVEN\(・Σ・)/したいです…ンフフ(*´艸`*)
35てんてーどうもありがとうございました!


更に、只今SKiT Dolceでお買い上げいただくと、35先生描き下ろしアキラのスケスケクリアファイルが特典でついてきます!
アキラのスケスケクリアファイルの絵柄はこちらっ!
SKiTDolceアキラ特典.jpg
こちらは数量限定なのでお早めにっつ!


本日発売アッキーラのジャケットはコチラ!↓↓↓
アキラジャケット.jpg
ツンデレ・ドSアキラです!ドヤ~\(・Σ・)/
お店で見かけたら、どうぞお手に取って見てくださいね!
そしてレジへGO!


kirishima先生作のSDキャラもあげちゃいます!
ツイッターアイコンです!どうぞ御使いくださいませ(^ω^)
twitter icon_01_akira.jpg
ん~きゃわゆいですなぁ(*´艸`*)

今日はまだまだお知らせが沢山あります!
| )<また夜にお会いしましょう!


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

PREV

NEXT