ノエル編CD、銀色の<TOP SECRET>をスタッフが削ってみた。

2014年10月30日

こんばんは、Rejetのコシカワです。

SACRIFICE Vol.1のノエル編が発売しましたネ!!
ありがとうございます、ありがとうございます。

皆さん、銀色の部分削りましたか?

けっこうアレ削るの勇気が要りますよね。
わ か り ま す 。 (*゜.゜)(* 。。)(*゜.゜)(*。。)

なので、皆さんの代わりに や っ て み た。

 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

DSC_0378.JPG

さすがに削った部分のバレはいたしませんが、
こんな感じで削りますよ~という感じで写真撮ってみました。
あえての削り残し。リアル。
画像クリックでもう少し大きい写真がご覧いただけます。
が、モザイクは取れませんのであしからず!!

※削ってご覧いただいた皆さんもネット上でのネタバレを避けてくださっていて、皆さんの配慮に感謝いたします!!ありがとうございます。

DSC_0379.JPG

5円パワーが利いたのか、裏面のマンガに跡が出ることもありませんでした。

あからさまに隠された<真実>
知るのが怖いかもしれませんが、
この秘密を知ったことで、また違ったSACRIFICEの
世界が見えてくると思うので・・・・・・。

削ってみてくれたらうれしいです!

そう思うと2回目聞く前とかに削るといいかもしれませんね。
でもまぁ、ご判断はあなたにお任せいたします!!

そしてCDを聞いてから改めてパッケージを見ると、
色々とグッとくるものがある・・・はず。

たとえばジャケットのノエルさん。
主人公ちゃんの手に触れて微笑んでいる......<><>カッ

たとえばCDデザイン。
アカの日の木ということに気づいていただけましたか?

初恋というものへの執着や、本音と理性の間で揺らぐノエルの葛藤、そして迎えるふたりのハッピーエンドを、心行くまで堪能していただけましたら幸いです。

続くユキの制作も絶賛進行中。
こちらもウルっとくるドラマチックな内容ですので、発売を楽しみにしていてくださいね!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet