VOL.1ノエル(CV.江口拓也さん)のサンプルが届きました!さくりふぁいす日記もあります♪

2014年10月24日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

先日ついに、SACRIFICE VOL.1 ノエルのサンプルが
Rejetに到着致しました!!

ノエル中身.jpg

おかざき先生のイラストジャケットを開けてみると...
なんと6Pのブックレットが...!

モザイクのかかっている部分は、
幼いころにノエルが、貴女へ渡したラブレターとなっております。
どんなラブレターをもらったのかは、
是非、お手に取ってチェックしてみて頂ければと思います!

そして、銀色の部分気になりますよね......
ここが、SACRIFICEの「TOP SECRET」となっています。
スクラッチとなっているので、
コインで削るとSACRIFICEの"重大な秘密"が
読める仕様となっています♪

SACRIFICEの秘密を知るか知らないかは、貴女次第です...。
この世界の秘密を知った際は、
どうか、貴女の胸の内に秘めておいて下さいませ...!

裏面には、おかざきおか先生描き下ろしのノエルと貴女の
描き下ろしマンガ】もついておりますので、
どうぞお楽しみに♪

そして、やってきました!!

さくりふぁいす日記第4

今回の日記は、「
ハロウィン」にちなんだ日記のようですね。

さくりふぁいす10月②ブログ用R.jpg


朝起きた時に部屋の前にかぼちゃの入れ物があったら、
びっくりしますよね!

入れ知恵をしたユキさんも、
実行したユージンさんもさすがです......!
アランさんのお菓子を詰め込んであげたというのがいいですね!
ケイトさんは、察しが良いですね!
カルメラさんが、ノエルさんの叫び声を聞いたそうで...
ノエルさんがいったいどんないたずらをされたのか気になりますね!
ユージンさんにとってお菓子いっぱい♪幸せいっぱい♪な、
ハロウィンになったのではないでしょうか!

みなさんも来週に迫るハロウィンを、
彼らのように(?!)どうぞお楽しみくださいませ♪
それでは、次回の更新もお楽しみに!

公式サイトでは、早くも全キャラクターのサンプルボイスを公開中!
それぞれのサンプルボイスはこちらから!

ノエル → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara1
ユキ → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara2
アラン → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara3
ケイト → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara4
ユージン → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara5
カルメラ → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara6

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet