さくりふぁいす日記第二弾公開!ニコ生で採寸したゆーたくⅡさんのナニかがチラリ?!

2014年09月26日

みなさまこんばんは。
Rejetいちのせです。

本日はさくりふぁいす日記第二弾をお届けにまいりました!

今回も、ノエルユキアランケイト、ユージンがそれぞれ日記を書き、
カルメラ先生がコメントを返しています。

と、その前に唐突に始まったこの日記について、
なぜ、日記なのか、カルメラ先生とは一体何なのかと、
疑問に思われた方も多いのではないかと思いますので、
軽くご説明を...。

SACRIFICEの世界はこんなとこ!

SACRIFICEという世界は、
生活している世界は違いますが、
今、貴女がいる世界とほぼ同じ作りとなっています。

なので、学校もあれば、授業もあり、
宿題もあるのです......!

その世界の中で彼らが生活をし、学んでいるのが、
こちらの学校となります。

【FIX】SACRIFICE_BG2.jpg

こちらの世界で言う、全寮制の学校のようなものです。
敷地は中々の広さなので、学校の教室だけでなく、
一人ひと部屋ずつ部屋があるんですよ~!
うらやましいですね!

"カルメラ先生"とは...

学校があり、授業があるということは、
先生が必要ですよね!
その先生役を勝手でてくれたのが、
知識豊富なカルメラ先生なのです。

カルメラ先生は、SACRIFICEの世界のことや、
数学や、国語など様々な授業をしてくれます。

宿題も結構な頻度で出るらしいですよ......!

さくりふぁいす日記とは...

実は、この"さくりふぁいす日記"も、
カルメラ先生が出した宿題となっています。
ちゃんと書かないと大変なことになるとかならないとか......

どうやら毎月2回提出する決まりとなっているみたいです。


ということで、さくりふぁいす日記とは何か、
わかったところで、さっそく第二弾を公開いたします!

\ で で ん ! /

さくりふぁいす日記画像_2回目ブログ600px.jpg

今回もカルメラ先生からの的確かつ、
するどいツッコミが入っておりますね!

そして、双子が同じ内容を書いている...!シンクロ...!!
アランさん、叩いて直そうとするなんて、男前ですね!
ケイトさんの優しさがにじみ出ていますね......!
召喚獣連れてこられたらびっくりしますよ、ユージンさん!

それぞれの個性が出た日記、
次回は、【10月10日(金)】更新を予定しております。
どうぞお楽しみに!

【 速 報 ! 】

本日、とある画像を入手いたしました...。こちらです!!

sf.jpg

これは、もしやニコ生で言っていた採寸した......あれでは?!
なかなかの再現度...もしかしたらこれがああなってこうなる?!!

新たに情報が分かりましたら、
みなさまにご報告いたしますので、
しばしお待ちくださいませ......!!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet