子供時代の皆が可愛すぎてツライ。そして猫仮面さんがハイスペックな件

2014年09月24日

こんばんは、Rejetコシカワです!

最近、サクリファイスの略称でいいのないかなぁとモンモンとする日々を送っております。秋ですね。

今のところの候補は・・・

◆サクリン
◆サクっす!
◆サクリさん(←これ個人的に本作のことを呼ぶときに使ってるヤツです...)

・・・う~ん、センスの無さがさく裂しておりますねぇ。
お好きな略称ございましたら、是非 #サクリファイス のハッシュタグを使って教えてください!
人気のあったものを #サクイファイス に変わるハッシュタグに変えつつ使っていこうかなと思います~。

さっ!

本日は、サクリファイスの住人たちの新情報を持ってきましたよっ!!

\ あの頃君は若かった! /
幼 馴 染 時 代 の み ん な 、 大 集 合!
SF_chibi.jpg

おこちゃま時代のみんなです!
もちろんデザインはおか先生♪
小学生くらいでしょうか。かわいい・・・かわいい///

みーんな、なかよし。
みーんな、貴女にフォーリンラブ
あれ、さりげなく猫仮面さん仮面ない素顔見えてる。あれ、皆より年上風。

・・・とりあえず、モテ期だったわけですね。

だがしかし。
だ が し か し。

みんなとのかんけい.jpg

しかも、高校生になった彼らは変わらず貴女にフォーリンラブ状態で・・・!!

ということで、長らく会えなかった初恋の貴女のことをずっとず~~っと思い続けていた幼馴染たちとの純愛物語が、このサクリファイスです。

サクリファイスという世界には、ちゃんと学校がありまして、カルメラさんが先生をしてくれています。
猫仮面のくせに、ハイスペック!<><>カッ

なので、物語は学園もの、という風にとらえていていただいてOKです。
同じ教室で、おなじ建物で、多感な幼馴染たちと共同生活をする。

何も起こらないわけがないですよね。

ただ、そこには「サクリファイス」という特別な世界ならではのルールがあります。

皆は貴女に触れられない。 

他にもいろいろあるので、過去記事(http://rejetweb.jp/sf/blog/2014/09/20140901211842.html)見てみてください。

発売まで1か月ちょっと!ということで、色々とポロリポロリしてまいりますので、引き続きお付き合いくださいませ~。

あ、略称の件もよろしくお願いいたします!では、また!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet