ノエル(CV.江口拓也さん)の最新情報一挙公開!収録秘話も...?!

2014年09月19日

みなさまこんばんは。
Rejetいちのせです。

本日は、最新情報大公開ということで、
SACRIFICEの1巻をかざるノエルさんの情報を一挙公開致します。

トピックスはこちら!

ガルスタ10月号描き下ろしイラストチラ見せ!
VOL.1ノエル編 シナリオチラ見せ!
収録秘話を公開?!

こちらの3本でお送りさせていただきます。
ということで、さっそく行ってみましょう!

ガルスタ10月号描き下ろしイラストチラ見せ!
→先週発売となりました、電撃Girl'sStyle10月号ですが、
 ご覧いただけましたでしょうか?
 まだ見てないという方のために、
 ガルスタさんにて公開されました、
 ノエル描き下ろしイラストをチラ見せ致します!

【FIX】ノエルs.jpg

藤の花から見せるノエルさんの優しい表情が、
とても素敵ですよね...!
みなさま知っていましたか?
藤の花の花言葉は、

歓迎」「決して離れない

だということを...

このイラストは、ノエルさんが、
貴女をSACRIFICEの世界に「歓迎」し、
貴女と「決して離れない」という想いがこもっているんでしょうね...

全体が見たくて仕方がないという貴女...!
是非、電撃Girl'sStyleをお手に取っていただければと思います。

VOL.1 シナリオチラ見せ!
→ノエルさんのジャケットが公開されましたので、
 ブログを読んでくれているみなさまだけに、
 シナリオを
チラ見せしちゃおうかと思います!
 ノエルさんのジャケットと共にお楽しみ下さいませ。

【FIX】ノエルジャケットs.jpg

--------------

「やべえ、心臓が壊れそう......幸せすぎて、どうにかなりそうだ......」

「お前のせいだからな? もし俺が壊れたら、お前のせいだ。
 だってそうだろ? お前が好きすぎて、こんなことになってんだ」

「だから、......責任取れよ」

「......目、閉じろ」

「いいから」

「そう......そのまま、じっとしてろ......」

「(キス)ん......」

「......これで、やっと果たせたな」

「約束。お前も、覚えてるって言ってただろ?」

「お前が引っ越す日。今みたいに大きな木の下で、
 俺はお前にラブレターを渡した」

「あの時約束したろ? お前の初めては、俺がもらうってさ」

--------------

いかがだったでしょうか?
ずっと想い続けていた貴女への想いを告げるノエルさん...。
貴女への愛で溢れてますね!

収録秘話を公開?!
→みなさまお気づきでしょうか...。
 SACRIFICEの
 VOL.1ノエル(CV.江口拓也さん)
 VOL.2ユキ(CV.小野友樹さん)
 の巻のドラマゲストは、全キャラクターが出演だと...!

 ブログでは何度か書いておりますが、
 VOL.1、VOL.2は、SACRIFICEのキャラクター総動員で、
 貴女を迎えております!

 そんなドラマパートですが、
 実は、1人づつの収録ではなく、
 キャストさん同士の掛け合いで収録しております!

 収録中、みなさんとても和気あいあいとしていて、
 キャラクターたちがその場に実在しているかのようでした...!
 そんな中で収録しただけあって、
 ドラマパートはとてもとても楽しいものとなっています!
  
 その後に特典ドラマも収録させて頂いたのですが、
 実はちょっとした事件があり、現場が騒然となったのです...。

 それは、こちら!!

 IMG00821.jpg

 \ボ ー イ ズ ト ー ク が ド マ ラ C D に! /

 すーみーまーせーんー!!
 キャストさん、スタッフさん全員大爆笑です...
 シナリオは何度もチェックしたはいたのですが、
 まったく気づきませんでした...。

 もう、こんなミスはしないんだからね!
 関係者ならびに、SACRIFICEの世界を
 楽しみにしてくださっているみなさま、
 大変失礼いたしました...! 
  
 これのおかげかはわかりませんが、、
 その後に収録した、特典CDは
 とてもおもしろい内容になりましたので、
 みなさまご期待あれ!!

 ということで、本日のブログはここまで!
 次回の更新をどうぞお楽しみに!

サンプルボイス全キャラ公開中!!
→ http://rejetweb.jp/sf/#!/chara
スマホからも聞けちゃいます!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet