コインで削って暴かれる真実って?! ノエル(CV.江口拓也さん)のCDがスゴイことになってます

2014年10月03日

こんばんは、Rejetコシカワです。

今月29日に発売となりますSACRIFICE第1巻の
ノエルさんCD最新情報を、チラチラっと公開しに参りました★

といいますのも。
本日、わたくしの手元にデザインが出来上がった

ブックレットサンプルが届いたのですよ~ふふっ。

▼ノエル CDジャケットイラスト
【FIX】ノエルジャケットs.jpg

なので、ブログを読んでくださる皆様に先行でご紹介させていただきますね!

\本作のブックレットはこだわりがたくさん!!/

◆オカ先生描き下ろしジャケットイラストが美麗!
 主人公ちゃんの手に触れ、キスをしている
 ノエルさんが本当に美しくて色っぽい////
 CDを聞いていただいた後に見ると、また感慨深いものがあるかと...。

SACRIFICEの世界のルールを記載!
 実は「招かれた客人」である貴女には
 さまざまな制限が存在します。
 そこをわかりやす~くルールとして記載させていただきました。
 CDを聞く前に目を通しておくと良いかと思います!
 ↓の赤いページです。

コインで削って真実を知る仕掛け!
 ここに記載のあるSACRIFICEの「真実」には
 衝撃の事実が隠されています。
 それを暴くかどうかは、貴女様の手に委ねます!
 ↓の銀色の四角の部分がソレです!コインで削れる仕掛けです!

SACRIFICE1_BOOKSAMPLE2.jpg

◆ノエルから幼い頃に貰ったラブレター全文掲載!
 ヤングボーイ時代のまっすぐなノエルさんの
 ラブなレターです。↑のモザイクの部分に掲載されています。
 幼い子どもならではの不器用だったりまっすぐな愛情を感じてください♪

 ちなみに!

 CD本編ではこのラブレターの一部を江口さんが読み上げてくれています。
 幼 い 頃 の 声 で 。
 これも必聴です。

◆オカ先生描き下ろしマンガ掲載!
 SACRIFICEで結ばれたノエルさんとの
 イチャイチャタイムをキュートなマンガでお届けいたします♪
 とにかくかわいらしい2人は必見です♪永久保存です!
 ↓のモザイク部分がマンガ掲載箇所です

SACRIFICE1_BOOKSAMPLE.jpg


他にも、帯び裏にスペシャルメッセージを入れてみたりと、さまざまな仕掛けを施しております。

CD本編と合わせて、隅々まで味わっていただけましたら幸いです。

では最後に、ハッシュタグ #サクリファイス でいただきましたコメントにお返事を送らせていただきますね。

★。・o。★。・o。★。・o。★。・o。★。・o。★。・o。

◆ノエルくんも可愛い...つらい...
⇒ 皆貴女のことが大好きな純愛男子です。是非可愛がってあげて下さい!

◆ノエルくん、ゆきくん好きじゃ... 楽しみです
⇒ 双子愛ありがとうございます!1巻ではなんと全キャラ登場しますので、他の皆にも是非会ってあげてくださいね

◆ノエルあんな強引でかっこいい上に一途とか落ちない訳がなかった
⇒ ノエルさんの愛情、是非全身で受け止めてあげてください・・・!

◆やっっっとサクリファイスのストーリー理解した
⇒ ブログを読んでいただきありがとうございます!CDを手にとっていただければ全てご理解いただけるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◆略すにも気持ち良く四文字にならないので和訳してイケニエって言ってます
⇒ 略称の件、コメントありがとうございます♪ そして案が・・・ざ ん し ん <><>カッ!!

◆サクリさんいいと思いますwww
⇒ ありがとうございますwww

◆あまり長くないからそのままでいいと思いますがサクリさんかわいいですね(笑)
⇒ 意外にサクリさんに票が入ってビックリしています(笑)

◆「サクリさん」がちょっと気に入った(笑)
⇒ 本当ですか!ありがとうございます。それにしてもサクリさんコメント、皆さん「(笑)」がつくのはなぜなんでしょうか(笑)そして、サクリさんでいいんでしょうか・・・。

ということで、今回のブログはここまで!
拾いきれていないコメントもあるかもしれませんが、懲りずにコメントなどいただけましたらスタッフ一同の励みになります。
またタイミングを見てお返事させてください^^

ではではみなさま、良い週末を~♪

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet