ユキ(CV.小野友樹さん)のサンプルボイス公開!CDジャケットイラスト&さくりふぁいす日記も♪

2014年10月10日

みなさまこんばんは。
Rejetいちのせです。

本日は、色々と新情報をお届けにまいりました!

10月10日発売の電撃Girl'sStyleさんで、
サクリファイスの最新情報が続々公開されました。

◆ユキの描き下ろしイラスト!
◆ユキのCDジャケットイラスト初公開!
◆ノエル役江口拓也さんのインタビュー掲載!

描き下ろしイラストはここでしか見られないスペシャルコンテンツですので、お見逃し無く!

せっかくですから、ジャケットイラストはこのブログでもお見せいたしましょう。

 ▼   ▼   ▼   ▼

yuki_cd.jpg

真っ白いベールをかぶった主人公ちゃんの手をそっと優しくとる、ユキ。
その見せつけるかのような視線がまたにくらしい!

あわせまして、ユキさんCDからサンプルボイスを多数公開!!

◆ユキ(CV.小野友樹さん)
①もっと見せてよ
②好きだ
③......キス、するよ?
会いに行く> http://rejetweb.jp/sf/#!/chara2

セクシーな美声にたっぷり酔ってくださいませ。

さらに、アラン、カルメラ、ケイト、ユージンにも新しいボイスを公開しました!
彼らも2巻ユキ編に登場するのですよー、覚えていましたかー。

こちらも是非是非聞いてみてくださいね♪
会いに行く> http://rejetweb.jp/sf/#!/chara

---------------------------------------------------

◆さくりふぁいす日記、第三弾!

今日の日記はみんなでトランプ大会をしたときのようです。
仲良しさんなのですねー。
さっそく、見てみましょう!

さくりふぁいす10月①ブログ用R.jpg

みんなでやるトランプは賑やかで楽しそうですよね!
皆様もSACRIFICEの世界へいった際は、
是非、トランプをやりましょう!

そしてみなさま、お気づきでしょうか......
明日が、【RejetFes2014】開催日だということを......!!!
公式サイトはこちら
→ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

記念すべき、10月11日(月)第一公演目 昼の部と、
第二公演目 夜の部には、
なんと、芹河ツインズのお声を担当してくださっている、
ゆーたく」の「小野友樹さん」「江口拓也さん」が参加致します!!

聞いた話によると、とある格好をして、
SACRIFICEあの楽曲を、生披露してくれるらしいです......!!
予習はこちら
→ http://www.youtube.com/watch?v=cBUVjMbLOfU
→ http://rejetweb.jp/sf/#!/music

また、ケイトのお声を担当してくださっている、
羽多野渉」さんも参加下さいます。
これは、とても楽しみですね!!

ご参加予定のみなさま、当日はどうぞお楽しみくださいませ!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet