アラン(CV.浪川大輔さん)のサンプルボイス&ジャケット公開中!アランさんの描き下ろしイラストをチラ見せですと...?!

2014年11月12日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日は、11月10日に発売となりました
電撃Girl'sStyle12月号】と
アランさんサンプルボイス】の情報について、
お届けにまいりました!

ということで、さっそくご紹介致します。

電撃Girl'sStyle 12月号

アラン描き下ろしイラスト公開!
アランCDジャケット公開!
ユキ役小野友樹さんのインタビュー掲載!
ドラマパート収録時のお写真公開!

と、いうことで、SACRIFICEの情報が、
続々と公開となりました!!

アランさんの描き下ろしイラストですが、
なんと......アランさんの横に【かっこいい王様】が、
君臨しております......!!

なにやら、イラストと共に、
アランさんからのメッセージ】が読めるとか......

そしてみなさま、
かっこいい王様】......気になりますよね?
ブログを読んでくださっている、
みなさまにだけチラっとお見せ致ししちゃいます...!!

\ じ ゃ じ ゃ ー ん ! !/

ガルスタ_アランさん.jpg

左側の彼が【かっこいい王様】になります!
どうですか!このアランさんとのツーショット!
とてもかっこいいですよね!!

こちらすべておかざきおか大先生の描き下ろしとなっております!!
このイラストの全貌を見たい方は、
是非、ガルスタ12月号をお手に取っていただければと思います!

そして、ガルスタさんでは、
SACRIFICE Vol.2 ユキ(CV.小野友樹さん)のインタビューに加え、
SACRIFICE Vol.1 ノエル & Vol.2 ユキ の
ドラマパート収録時に撮影した、
キャストさん全員のお写真が掲載となっております!!

SACRIFICEのキャラクター達のように仲の良いキャストさんを、
是非チェックしてみてくだいさいね♪


アランさんサンプルボイス公開中!!

アランジャケット.jpg

アランさんジャケットイラストが公開となりました!!
それに合わせまして、
サンプルボイスも絶賛公開中!

アランさんのサンプルボイスは、
すべて新しくなっております

アランさんが貴女に伝えたい想いをどうぞ、
お聴きいただければと思います......!

アランさんに会いにいく!
→ http://rejetweb.jp/sf/#!/chara3

それでは、次回の更新もどうぞお楽しみ♪
(あれ、そういえば14日は確か......あの方の......)

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet