\23日・24日限定/アラン(CV.浪川大輔さん)の発売カウントダウンボイス配信開始!

2014年12月23日

こんばんは、Rejetコシカワです。

明日は、サクリさん界的にとても熱い日。記念日です!

【そのいち】
芹河さんちのユキさん誕生日!

誕生日にちなんで名付けられた芹河兄弟(双子)。
24日はユキ、25日はノエルのお誕生日なので皆様の愛を添えつつお祝いしてくだされば幸いです。

生まれてきてくれてありがとう、ってね!!(意味深)

【そのに】
そして、そんなユキさんのお友達・・・アランさんのCD発売日っ!!

授業はサボる、ライオンを連れ歩く、よくユージンにガンをとばす...などなど問題児なアランさんですが、貴女に対する気持ちの純さは6人の中でもトップクラス。

ト ッ プ ク ラ ス!(大事なことなので)

とある条件のもとに『SACRIFICE』という特異な世界に集められた、6人の男の子たち。

どうして自分がここにいるのか。
どうして貴女に触れられないのか。
どうしたら貴女と一緒にいられるのか。
自分と貴女を隔てる「何か」の正体は・・・。

さまざまな制約の中、初恋の貴女へのまっすぐな気持ちを言葉に乗せてブチこんでくるアランさん!!

この世界の秘密を知ったうえで彼の不器用さからくる愛情に気づくと、胸が締め付けられます・・・。

ちなみに、SACRIFICEという世界のヒミツはCDを手にされた方は等しく知ることができます。

銀色のスクラッチ部分を削れば、ですけどね。

1回目は削らずに聞いてみる。
2回目は削ってみて聞いてみる。

そうしますと、彼の発する言葉の意味がまた違って聞こえてくることと思います。
じっくり、じ~~っくり味わってみてください。
本当に、本当に、貴女のことが好きで好きでたまらない彼らのことを。

アランさん!!!いい子なんで!!!!!
あと初回盤に収録される浪川さんによるフリートークもできたら24日に聞いてほしいです。よろしくお願いします。

そんなアランさんCDの発売を記念して
本日限りのカウントダウンボイスを公式サイトで限定配信中☆

アランに会いに行く
⇒ http://rejetweb.jp/sf/

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet