小野友樹さんは削ってた!貴女は!? そしてアラン(CV.浪川大輔さん)のアレが長い件。

2014年11月27日

こんばんは、アラン編(CV.浪川大輔さん)制作佳境の現場よりRejetコシカワです。

さきほどほぼ完成系の音源チェックをしていたのですが、
フリートークが江口さん・小野さんより長いアランさん。(10分弱!!)
クリスマスイブという発売時期をおさえた浪川さんのスペシャルトークは必聴です。

と 、 い う こ と で 。

ついに、ゆーたくⅡさんがキャスティングした豪華な声優陣の皆様のターンがはじまります。
第 3 巻 は 、 浪 川 大 輔 さ ん。

▼ ▼ ▼ ▼ あ ら す じ ▼ ▼ ▼ ▼

アランあらすじ.jpg

60分のドラマの中で怒ったり照れたりむせたり切なげだったり泣きそうだったり苦しそうだったり愛をささやいたりキスしたりキスしたりキスしたりキスしたり・・・!
年頃の男の子らしい、様々な感情を楽しんでいただけるお話に仕上がりました。

1巻のノエル。2巻のユキもそうでしたが、
まさしく、熱演。鳥肌ものです。
そのすべてが貴女だけに向けられています。
な ん と い う 深 い 愛 情!!!

本作の現場、ブース内のスタッフ(男性率高め)は皆涙ぐみながら収録をしています。

ただの【純愛】ではない、
【飢えた愛】を表現した初恋の物語。

実らないと巷では有名な【初恋】ですが、サクリファイスでは実ります!
結ばれます!安心HAPPYエンディング

でも、ただのハッピーエンドじゃないのがRejet×ゆーたくⅡコラボ作品。

究極の純愛、といっても過言ではない気がします。

昨日、小野友樹さんがツイッターで呟いて下さっていましたが・・・。
皆さんスクラッチは遠慮なく削ってくださっていますか??

隠された秘密を知ると、お話の聞こえ方や男の子たちの言葉の意味がだいぶ変わってくるかと思います。

そして、より彼の深い深い愛を知ることになります。

深く愛されたい、キスひとつとってもたくさんの愛情を感じたい。
そんな女性には是非聞いていただきたいシリーズです!!

もちろん各巻だけでもお話は成立しているのですが、
シリーズを通して6枚全部聴いていただけると・・・
\なるほどそうだったか!/と世界への理解が深まるかと。

そんなサクリさん、早くもオリジナルグッズが登場~♪

SACRIFICE_goods12.jpg

イヤホンジャックにもなる、トレーディングアクリルストラップが登場♪
誰が出るかは開けてからのお楽しみ!

12月1日12:00予約開始との事。
詳しくは ⇒ http://skitdolce.jp/item/IZSF_RAS.html

昨日発売したユキ編(CV.小野友樹さん)で
幼馴染に愛されつつ、こちらの発売もお楽しみに。
よろしくおねがいしまっす!

サクリファイス公式サイト

NEW ENTRY

RSS

© 2014 Rejet