【少年たちの秘密の園】潜入レポート第5弾♡「もっとオレのことをキミに知ってほしい」ケイト(CV.羽多野渉さん)

2014年11月23日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日は、
少年たちの秘密の園
潜入レポート第5弾をお届け致します~!

潜入レポート第5弾は、
SACRIFICEの住人の皆さんについて、
もっと知ってもらおう特集となっております!

さくり記事_1123.jpg

SACRIFICEの住人はいつでも貴女を想っている!!
そんなSACRIFICEのCDには、
なんと、毎巻ゲストが登場致します!

そう、SACRIFICEは、
ダミーヘッドマイクを使用した
シチュエーションパート】と、
キャラクター同士の掛け合いが楽しめちゃう、
ドラマパート】が楽しめちゃうんです!

とういうことで、ドラマゲストについてまとめてみました!

さくり記事_1123_ゲスト.jpg

SACRIFICEVol.1 ノエル
SACRIFICEVol.2 ユキには、
全キャラクターが登場!

SACRIFICEVol.3~Vol.6には、
ゆーたくさん演じる、
ノエルさん、ユキさんがゲストとして登場致します!

公式サイトでは、サンプルボイスが
全キャラクター分、
試聴できちゃいますので、
この機会にぜひ聴いてみてくださいね♪

サンプルボイスはこちら
ノエル → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara1
ユキ → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara2
アラン → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara3
ケイト → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara4
ユージン → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara5
カルメラ → http://rejetweb.jp/sf/#!/chara6

それでは、明日の更新もお楽しみに♪
(え、SACRIFICEの住人たちが、貴女へもメッセ―ジ......が?)

サクリファイス公式サイト

NEW ENTRY

RSS

© 2014 Rejet