【少年たちの秘密の園】潜入レポート第6弾♡「君に今すぐあってぎゅーってしたいのに」ユージン(CV.下野 紘さん)

2014年11月24日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

本日は、
少年たちの秘密の園
潜入レポート第6弾をお届け致します!!
ついに第6弾......!早いものですね!

潜入レポート第6弾は、
第5弾に続き、SACRIFICEについて知ってもらう特集!
ということで、キャラクターについて、
楽しく紹介してみました♪

さくり記事_1124_edited-1.jpg

みなさん本当に、貴女のことが大好きで、
貴女がこの世界に来ると知ってからは、
毎日そわそわと落ち着きがないんですよ。

と、カルメラさんが言っておりました......!

そんな、SACRIFICEの住人たちから、
寄せ書きを渡されましたので、
みなさんにお届けさせて頂きますね♪

サクリファイスメッセージ400.jpg

このイラスト......見覚えがるという貴女!
さすがです!
そうですこのイラストは、
SACRIFICEの制作が発表されたときに、
公開したおかざきおか先生の描き下ろしイラストなのです!!

そんなイラストにみんなが寄せ書きをしてくれました!

それぞれのCD発売まで、このメッセージを読みつつ、
お楽しみ頂ければと思います♪

【お知らせ】
12月25日(火)0:00~23:59まで、
ユキ発売を記念して、
カウントダウンボイスを配信!
http://rejetweb.jp/sf/#!/top

日付が変わると聴けなくなってしまうので、
お聴き逃しなく......!

それでは、次回の更新もお楽しみに!
(明日は、リターンズ?え、なにそれ?え?)

サクリファイス公式サイト

NEW ENTRY

RSS

© 2014 Rejet