【少年たちの秘密の園】潜入レポート第2弾♡「お前がずっと好きだったんだ。」ノエル(CV.江口拓也さん)を大特集!

2014年11月20日

みなさまこんばんは!
Rejetいちのせです。

昨日は更新通知が遅い時間となってしまい、
大変失礼いたしました......!
今回は、更新と同時に通知させていただきました!

ということで、さっそくですが、
少年たちの秘密の園
潜入レポート第2弾をお届け致します~!

潜入レポート第2弾は、
SACRIFICEの自称王様!芹河ノエルさんの特集です♪

\ お 前 が ず っ と  き だ っ た ん だ /

さくり記事_1120.jpg

そんなノエルさんのCDは、
絶賛好評発売中となっております!

目印はこの美麗ジャケット!!
【FIX】ノエルジャケットs.jpgのサムネイル画像

あらすじ
18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
幼い頃にもらったラブレターを手に、不思議な世界へやってきた貴女。
そこで貴女を待っていたのは、幼馴染の芹河ノエルだった。
数年振りの再会を喜ぶ貴女とは裏腹に、どことなくよそよそしい彼。
それどころか、無理やり貴女を元の世界へ帰そうとして――。

どんなにんでも、願っても。お前にれることは......できない

好きだから触れたい。一緒にいたい。
しかし、そのために必要となる犠牲はあまりにも大きかった。

前のことがきだ。今も昔も......いや、よりずっと

これは、初恋の王子様ともう一度をする物語。
とびきり純粋なフェアリーテイルが今、幕を開ける。
18_f.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ノエルさんに深く深く愛されるCDとなっております。
大きな愛に包まれながら、このCDをお聴きいただければと思います!

公式サイトでは、
ゆーたくさんの歌う、SACRIFICEの主題歌
パラダイムシフト」のPVを公開中!

PVはこちら
→ http://www.youtube.com/watch?v=cBUVjMbLOfU
  ゆーたくさんのボイス付き

試聴もできますので、合わせてお楽しみいただければと思います!

試聴はこちら
→ http://rejetweb.jp/sf/#!/top

それでは、潜入レポート第3弾の更新もお楽しみに!
(明日は、腹黒のあの人が......?!)

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet